« いざぁ~?? | トップページ | おめでとーね♪ »

2009年6月24日 (水)

BD前日のたわごと

あすこのこと、
ご心配いただきましてありがとうございますm(_ _)m
これで迷ってたどりつけなければ、
大いに笑ってくださいませorz

ファンにしか興味はないのでしょうが、
今日はアノ前夜祭ですな。
こーいう時ははっきり言って、ジブンのアレよりもウレシイんですな。これが。
昨年はちょーど渋公の初日でね。
あん時はホンマ驚かされました。
あの髪の色といい、しゅーちょー姿といい、そしてpouchdownwardright←エエよーにとってちょ(゚ー゚)
考えてみれば、あの時HKさんはずっと撮っておられたんですよね?
それでSONGSとかでちょろっと使っただけで、もう倉庫行きですかい(+_+)
えっ?ドームがあるからエエやろて?

ほいでもね、
ありゃイった人はもう一度、全然観とらん人はなおさら見たいべさ。
登場シーンもジュリーああやから、やっぱもんすごいウオ~~~~~!!!ってなったやろし、
ジュリーが歌ってちょと言ってbirthday歌ったり~~~note
shineな御歌の数々・・・

ウエ~~ン見たいよおっcrying

そして、前日になるとむしょーに見たくなるのが
『限りなきロマンを求めて』
やっぱジュリーカッコがshineやから、前夜祭にちょーどエエと思って。
えっ?もう観てしまった?
前日やないやないかい!
ってヒトリでツッコミながら、昨夜改めて通しで鑑賞。
やっぱ最初の歌う御姿に一気に堕ちてしまいますlovely
(今は今でスゴイんやで>補足)
とどめはアレshineshadowshineやから。

調べてみると
そっか~これ76年の暮れやったんやね。
76年といったらアノ年で、
この頃はふっきれて、
来年やったるで~~と意気込んでおられた頃でしょうか?

090624









明日は車ねーからケーキ買ってこれれへんけど、
代わりにアレでお祝いさせていただきやしょ。

catしょれにしてもにゃ~~

アノ、アレばっか言うな!○ケるで~

virgoええやん。ソーゾーちゅう楽しみが広がって。

|

« いざぁ~?? | トップページ | おめでとーね♪ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざぁ~?? | トップページ | おめでとーね♪ »