« 休館日 | トップページ | どんな顔が? »

2009年6月 2日 (火)

最接近

昨日は夜警やったけれどお客さんがおれへんかったおかげでいつも以上にぐっすり眠れましたsleepy

そのおかげで、夢にジュリーが!!!
差し出された「沢田研二」と書かれている緑色の手帳
ウフッheart04ここからは我が胸にしまっておこう。

大好きな「ZUZU」を観ながら、「忘却さん」も続けないとアカンと思い、続けます♪
(う~~ん7年の歳月は重いのうvirgo

『彼は眠れない』すね。
個人的なイメージですが、どーしても「ポラロイド」に隠れてしまっている気がするが・・・それでもアルバムのタイトルなんだぞ。エヘン(^・^)

ほいでも、個人的には、歌よりも、バックのギターがお気に入りやったりしやす(ジュリーごめん(ノω・、)

それにしても、いくら仕事とはいえ、最前列でカメラを撮っとる人ってエエですよね♪
もう撮りたい放題やんけ。
通常何台かカメラは設置しているから、それを構成してワタクシたちの目に届くんやけど、
よー考えると最前列のカメラマンさんは、ジュリーのあんなトコロ、こんなトコロをドアップでとり放題なんだよね。
ほいでも、大抵のカメラマンさんは、他のLIVE観てもわかるよーに、わりと遠目なのよ・・・
ホンマは撮りたいやろーに。やっぱりコワイと思われ・・・(こーいう点、昔の人は度胸あったよね☆

しかーしっ
このライブのキャメラマンさん。

よーやった!

もしかしたら、撮りまくった中のひとつかもしれへん。
「追憶」の曲中もけっこードアップやったから^^;

歌い終わり。ここまではフツーや。
ジュリーのお馴染みのポーズ。
0906021

そして、次の瞬間・・・




0906022

キャ~~~~~~ッ!


切り取っとらんよ。
画面全体やで。

アア~~ン 大画面で観たいっlovely

|

« 休館日 | トップページ | どんな顔が? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございますshine &遅くなったけど、2周年おめでとうsign03

ついに渋谷だねshine
わたしは渋公初めてのときかなり迷いましたsweat01
渋谷区役所の←看板に沿って行くとだいじょうぶですよscissors

夢にジュリーかぁ~。わたし最後にジュリーの夢見たのいつかしらsign02
最近ないなぁ~sweat01 彼と寄り添って寝てるから、ヤキモチ妬いて出てきてくれないのかなぁsweat01あはっ勝手にしやがれ~でした?
渋公2日間行くのかなsign02めちゃくちゃ人多いけどそれらしきのがいたら声かけてくださいなshine
目印は、背高い、痩せてる、ミニ、ピンヒールのミュール、髪長くてリボンだよんribbon

投稿: ゆかりん | 2009年6月 2日 (火) 07時31分

ゆかりんさん

ありがとうございます。
あと3日ですね!(ドキドキ)
隣が区役所でしたよね。了解いたしました!
渋谷は2日間いけることになりました(^^)
大勢おられるだろうし、むずかしいかな~~と思いますが、もし見かけたらお声かけさせていただきますね♪

投稿: Nasia | 2009年6月 2日 (火) 08時29分

夢をみられましたか…私も2~3日前にコンサートの夢をみましたよhappy01

おかげさまで…あれから「忘却の天才」を2回も見ましたsmile
でも車の中なので…運転しながらなので…あの後姿はいまだキャッチできていませんweep

投稿: とんとんママ | 2009年6月 2日 (火) 14時27分

とんとんママさん

車の中ですか・・・それじゃあなかなか見れませんね(* ̄ー ̄*)
どーしてもラスト近くの【出来事】なので、運転しながらだとなかなか難しいかもですよtyphoon

投稿: Nasia | 2009年6月 2日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休館日 | トップページ | どんな顔が? »