« PleasurePleasure@渋谷2日目③ | トップページ | レレレ »

2009年6月 9日 (火)

よかったっちゃ☆

初日に早く聴きたくって、DVDと一緒に購入して、
二日目の前に予習としてとりあえずPCに取り込んでsweat01
その結果、手元には2枚happy01

サワカイであらかじめ頼んでおいたのが一枚。
渋谷で待ちきれず買ったのが一枚。
計2枚4444円「Pleasure Pleasure」のCDです!

一枚はもちろん記念やね☆

昨日改めてちゃんと聴いたわ。
あっ、ちなみに去年のちゅいかと同じで、まだ新鮮なんか~
ネットに接続させてもアルバム情報を取得できない・・・

一曲一曲の感想は、後日書くとして、
とにかく、こう聴いてみて

ジュリーおnew出してよかったよ☆

って思ったっちゃ!
昨年高田センセのラジオで「もうこれで(自分で作るのは)最後」って言われていて、
今までの埋もれている曲を歌っていきたいから。という理由やったけど、
そん時は、せやね。ジュリーの言うとることも確かに。
なんて思っていたけど。

ここ数年、多分年末にレコーディングされてたでしょ。
それを去年はしなくって。
ジュリーも三昧の時にどーしようか迷っているって言われてたから、多分そのレコーディングの時期も、やっぱり一抹の淋しさというか、ぽっかりと胸に穴が開いて、悩みながらも「やっぱり出したいなあ」なんて思われてたんやないかと。

続けてきたことをパッとやめる。病気なら仕方ないけれど、全然そうじゃないもの。
そりゃ作りたくなる。よね!

やっぱりね。ジュリーは出さないとアカンなあ。
だってみんなだって、ツアーの時はおnewのアルバムが混ざったセットリストでずーっと慣らされてきたわけやし。ジュリーも昔の歌ばっかり歌うのはあまりお好きやないから。

せやからね、こういう観点から考えても、今回のセットリストはバランスがとれとると思うよ。
6曲「これが現在進行形のわしやで~」を表現して、「勝手にしやがれ」「時過ぎ」「TOKIO」と、「これがあるから今があるねん」という過去のヒット曲と、「ジュリー祭り、見た?見た?ああまだ?どっちでもいいや。ホンマみんなアリガトね!」という御礼を込めたジュリーの好きな曲たちで構成して。

ジュリーがあの節目を過ぎても“相変わらず”で“元気いっぱい”なんやから。これほどウレシイ(Pleasure)なコトはないよね☆


ほう~~っ

こう考えていくと早くジュリーに逢いに行きたいっちゃ!

|

« PleasurePleasure@渋谷2日目③ | トップページ | レレレ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん お久しぶりです。

渋谷2days行って来れて本当に良かったね。

>ジュリーおnew出してよかったよ☆
本当に、ね! ジュリーもPleasure♪ファンもPleasure♪
『ありがとうね』『あなたが僕に夢を見てくれたから』
『横浜の空から』etc.etc, ジュリーの私達への気持ちが歌詞のアチコチにほとばしっています。(キッパリ!)
こちらこそありがとう〜〜〜☆(^^)v

投稿: ミュウ | 2009年6月 9日 (火) 17時20分

ミュウさん、お久しぶりですhappy01

ファン歴2年にして、憧れの渋公に行けたのは本当にジュリー冥利につきます!
ジュリーは照れ屋さんだと思うんで、いつもひねくれちゃうことを言ってファンをtyphoonせるんでしょうけど、こうやって何気に感謝されてるんですよね。
こちらも感謝。相思相愛heart

謝謝!!

投稿: Nasia | 2009年6月 9日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PleasurePleasure@渋谷2日目③ | トップページ | レレレ »