« 呪文や | トップページ | あと10日☆ »

2009年6月15日 (月)

やってられん

只今、血の気のよい男児ひとりが、他の施設に拉致されているおかげで、ワタクシ共の負担が増えて困るんですけどsweat02
なので、今週は夜警をする日がいつもより2倍・・・2連ちゃん×2ちゅう・・・
ホンマ、ちっちゃいトコロは人一人欠けるとすぐ影響が出るんやから、そこんとこ考えてほしいっちゃangry

もう、ホンマジュリー聴いてないとやってられんわ!

今や堂々とあの青い封筒が旅館に配達されて、こちらも堂々と皆の前で封を切って中身を見てはニヤニヤしているという、醜態をさらせるようになりやしたがcoldsweats01
向こうは仕事の話してるっていうのに、
「おめえ、半分話聞いてないやろ・・・・」
「は、はあsmile

やはり田舎なので?一日遅れて7月分が到着したっちゃ!
まだメチャheart01な名古屋にイッてないうちから騒ぐのもなんやけど、
一枚は強引に地元、無理矢理地元だと思っとるたつの。
おおーっ、コレが“壁際に寝返り打ったら頭ぶつけられる席”っていうヤツやね。
そんでもね、ココって座席表見ると花道shineがあるんやね~
そんで、万一ジュリーがフンコーしてくれたら、ここまで来てくれる!
ちゅまりやな~ワタクシのすぐ目の前に来てくれるかもしれへんhappy02
ウワアア~~~妄想が広がるワheart04

それで、その前にもう一か所行くのですが、
これは、ホンマ行けるんかいな?ちゅーところで、
会場までの地図みてもなんかよーわからんし、
第一日本のどこにあるのか詳しくよーわからんのですがtyphoon
ただ、『七夕にジュリーに逢いに行こう!★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ちゅーツアーを
を参加者ワタクシ一人で決行しようと思いたち
笹持っていってね、短冊に願い事するの(mousou)

・・・・・・

寂しっ><
ホンマ暗いですね~
当日、晴れて天の川が見えるようにお祈りしよchick

|

« 呪文や | トップページ | あと10日☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
相変わらずお忙しいようですがお元気そうで~
パワフルだな~と思いながら読ませて頂いてましたが
とうとう九州進出ですか~?
それも福岡でなくお隣の火の国においでとな?
いい温泉ありますよ~、私が行くのは市内じゃないけど…
烏城の中は資料館になってますが外観は勇壮でなかなか良いのでぜひ近くで見てね!

投稿: maccya9 | 2009年6月17日 (水) 09時05分

maccya9
はい。とうとうアッチの方にも^^;
ただ単に平日という理由だけで、頼んでしまいました・・・
でも、こっからだと東京行くのとあんまり変わらないんですよね~
まだな~んにも計画考えてませんが。
エエ記念になればいいと思ってますsun

投稿: Nasia | 2009年6月17日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呪文や | トップページ | あと10日☆ »