« PleasurePleasure@渋谷初日② | トップページ | PleasurePleasure@渋谷初日④ »

2009年6月 5日 (金)

PleasurePleasure@渋谷初日③

東京はずっと雨で、
歩きまくって、もう久しぶりに湿り気まみれになった今日(+_+)

今日のジュリーの言い訳?は

「じとついております」

から、いろいろ話がtyphoon

これも正確やないですけど^^;
こんなこと言わはってたな~と。

最初のMCより

天気の悪い時はいつも言うてはりますが、

今日は足元の悪い中お越しくださいましてありがとうございます。
始まる前にモニターで見ておりましたら、
何席か空いておりまして・・・
傘でつつかれたのか?
傘を踏んで骨をおったのかと。
いや傘の骨ですよww

私もなんだかじとついております。

今日、まんたんシングル(?)いや6曲入りシングルを発売しまして、
東京ドームのDVDも出しました。

もうガッポガッポ大もうけww

税務署も喜んでいるだろうと。

????

どうしてしまったのでしょう?私は
じとじとしております

↓これあとのMC分やったっけ忘れた><
今回のCD
ブラジャーブラジャー

じとじとしとるただのエロじじいです

ということで、今日は低気圧よりも湿気にヤられとったジュリーやっただすcoldsweats01

今初めてCDのジャケットを開けてみました。

そうそう。この柄!
最初のジュリーの衣装にかたどられていた模様ですよね?

曲についても書きたいことがたくさんありますが^^;
とりあえず、忘れないうちにMCを。

やっぱりキヨシローさんの事が主でしたが、
どこまでが本心なんやろ・・・ね?

楽しんでくれましたか~?
今日は雨でね、明日も雨で・・・ゴニョゴニョ(ーー;)

私の知り合いで、傘で前の人をついた人がおるけど、
今は鬼籍に入っておられますが、

鬼籍に入ったといえば先日亡くなられたキヨシローさんですが、
ほとんど付き合いがなかったんですけど、まともに話したことないし(!)
吉田健さんとやっていた時に一曲書いてくれて


なんちゅう歌なんや?

と。

KI・MA・GU・RE

ワシにこの歌か?

しかも
別々に歌いたいと(+_+)
一緒にやるのは恥ずかしいって。

告別式に行ったけど、
本当はそーっと行って焼香してさっと帰ってくる予定やった。
行くとすごい人が並んどるけど、進んでいる気配がない。
そしたら、関係者の式はもうやっていると。
行ってみると、サングラスして、髪の色も探偵の時の色や。
誰も気づけへんはずなのに

SOGOのヤツが見つけおって
「沢田さんこちらです」
と、一番前に座らせおったgawk

竹中直人、大竹しのぶさん、桑田夫妻、甲本・・あの人??
と何人かいてボクや。

泣いたらアカンと思ってサングラスしてきたから、真っ暗で何も見えん(+_+)

竹中あいさつしてたけど、腰に手をあてながらやで。
↑ちとお怒りのご様子^^;
ジブンのコトしか言いおらん。
よかったのはハウンドドックの・・・は、「キヨシローさんは突然やってきて・・・」といいこと言うてたのに。

どう思う?

“雨上がりの夜空に”の演奏がはじまって、その中で献花したけど

全然誰にもわからへん

SOGOのヤツだけやimpact

|

« PleasurePleasure@渋谷初日② | トップページ | PleasurePleasure@渋谷初日④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PleasurePleasure@渋谷初日② | トップページ | PleasurePleasure@渋谷初日④ »