« 鑑賞会♪ | トップページ | 夢の中の人 »

2009年6月19日 (金)

ガンガンいこう

平日だから、昨日のライブなんてイっちゃろーかな、
って最初考えとったけど、会社の上司の方がちょうどみえてて、休みどころじゃなかったっちゃcoldsweats01
あすこは、てっきり裕次郎さんのイメージがあるから、山奥の町かと思いきや、海辺の町なんやね。
きっと、魚好きのfishジュリーのことやから、おいちいものをたくさん食べたんやろね。
こっちはどん兵衛やでえ!
(それがどーしたcat

ところで、発売から一週間以上たつってのに、まだタイトル等が自動表示されないんですけど・・・sweat02
去年もおんなじくらい、ちと忘れとってある日やってみたら、表示された!みたいな。
やっぱインディーズやから遅いんかな・・・

「Smash the Rock」

これもライトロックな曲note
年をとっても、ガンコにロック魂を持って風を切って歩いていったるわい!というジュリーの気概が感じとれやす。

それにしても、GRACEさんはホンマジュリーのココロうちを分かっておられますね。
少年のよーな恋女房というか
(なんじゃそれ?スミマセンエエ表現が思いつかなくて)

ジュリーからはたぶん事前にどんな詞にしてほしいか、という大まかな要望はあるんやろーけど、おそらくそれをジュリーの想像以上に広げてくれてるんやろーなーって思うね。
ブログ読ませてもろうたらわかるもん。

やっぱりワタクシはオナゴといえども、精神はROCKのよーにたくましく生きないとアカンと思わ。静かな曲でグッとくるのもエエけれど、個人的にはガンガンいっちゃってる音楽の方が勇気づけてくれるからね。

この曲で手拍子できるのもshine
おおーっ!あと一週間やん!
当日は「ホンマ名古屋におったんジブン?」というほど滞在時間短っ!というスケジュールになると思うけれど(名古屋の方、スミマセン><)、行く価値は十分あるべさ。

その前にいよいよジュリーが大阪にきてくれるべさ。
やっちゃってくださいsmile

|

« 鑑賞会♪ | トップページ | 夢の中の人 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日です。
近年にない神席で勘違い光線をしっかり浴びてまいります。
明日はとろけてしまいクタクタになって帰宅するでしょう。

投稿: りんりん | 2009年6月19日 (金) 11時39分

おお~~っ!神席なんですね!
今年のジュリはとてもキュートやそうなので
(2階席ではイマイチ伝わってきませんでしたが^^;)ともにプレジャ~プレジャ~してきてくださいね!

もし落ち着かれたら是非レポお願いします<(_ _)>

投稿: Nasia | 2009年6月19日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鑑賞会♪ | トップページ | 夢の中の人 »