« 怒涛の半日(>_<) | トップページ | 忘れられたくない? »

2009年6月27日 (土)

元気なお・・・

ということで、『笑顔』に関しては不漁(←なんのこっちゃ)に終わりましたが、
歌声は
いや~~~
61になって、
「70歳までは惰性で行く!」(by昨日のMC)
って言っておられやしたが、

ますますよーなっとるやん!!お○ちゃんhappy02

ドームの時はまさに神懸っとるから例外として、
渋谷よりも、最初から声はよーとおるし、高音もちゃんと出てるし。
その上、動き回るもんやから、
歳を考えれば、超人の域に入っとるでしょ。

曲の感想は後にして、
MC部分を思い出した順から。

名古屋でのジュリーの口調ってどんなんや?って思ってたけど、
ソフトな関西弁
かな?
ほとんど関西弁やったな~

でもこれ止まりしか聞いたことがないあなた!
もったいないよ~
関西圏のライブ行ったら、アノ口調がさらに崩れて、
そこらへん歩いているお○ちゃん状態やから、

昨日も短めやったかな~きっと。
各地で言われていることとそれほど変わりないよーな。
相変わらず「梅雨は明けてないのに暑い><」 って言ってたけど、
「地下は涼しかった」そーです。
名古屋の地下はデカイもんね。
日中はそこに避難しとったと思われます。

こんな暑かったらたくさん死人が出るで~
ワタシは死にませんけどw


アンコール前、
みんな座っちゃったから、
ワタクシも着席。
手だけたたいとったら、
舞台袖にモニターがあるんですかね?
多分、ジュリーはアノべっしょりしたシャツをぬぎぬぎしながら(←ココ大事)
そんなワタクシたちの姿を見とったんやね~~

アンコールがあたりまえのよーになって、「また出てくるわ~」と座りながら拍手しとる。
その間に帰ったろか!って思う。
61になってもイタズラ心(だったかな?)は忘れてへん。


イチバンワタクシがウケたのが
最近人気がでちゃって~の話(笑)

昔からのファンやったら、近づかんやろーけど、
近頃の若者は遠慮せーへん。
紙袋持って、何枚も色紙入れてたりしてるし
(←これはフィクションぽかったが)
パッと前に来て
携帯でパシャッと撮りおる。
若かったら手がでて、


<バッととりあげて叩き付けて足でグシャグシャする真似w>

今手え出したら、何されるかわからへん。

|

« 怒涛の半日(>_<) | トップページ | 忘れられたくない? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
まずは、nasiaさんが、ご無事で帰られて
なによりです。
また、お疲れのところ、早々の コンレポアップ、本当に有難うございます。
駆け足だったけど、楽しめたようでよかったです。
自分で見たように嬉しいデス。
お疲れ出さないようにしてくださいね。

投稿: maron | 2009年6月27日 (土) 09時25分

ご心配おかけしておりました。
なんとか無事に帰りました~
帰りの山道はいつ鹿にぶつかられるかわからないので、なるべく家のある道を選んだりして(笑)
これもジュリ愛ゆえです。

投稿: Nasia | 2009年6月27日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の半日(>_<) | トップページ | 忘れられたくない? »