« レレレ | トップページ | yokohamaの空から »

2009年6月11日 (木)

解禁!

ジュリーにいそがしイッ毎日でやす。

いやいや、仕事自体はちょーどヒマで。
昨日なんて、ゼロやったから半日以上ひとりぼっちsweat02
電話番もせなアカンから、事務所離れるわけにもいかんし・・・

イカンイカン。こんな日ばかり送っとったら、フヌケになるわ~~

CDも聴かなアカンし、ドームDVDも観なアカンし~
ドームのほうは、小出し小出しにしか観る時間ないなあ。
いつか「6時間30分ぶっとおしで観ちゃおう!」企画を勝手に立てて観ようと思うとりますけど。
それにしても、あの時LIVEで聴いていて、「後半のほーがスゲーのびておられたなwobbly」って思っとったけど、改めて見ると、最初の方でもホンマ“神懸っとりますshineね!

くぅ~~「花・太陽・雨」エエわ~~crying

キリないキリない(なむ~)

ドームはまた後日ゆっくり語るとして。

本日公式に解禁となりました!
(※まだアルバムじょーほーがダウンロードできへんけどな(+_+))
“Pleasure Pleasure”

ひゃっほ~!やっと語れるhappy02
もんね。昨日なんてそんなんやったから、おかげさまで何度もリピして聴けたよ☆

エエ、悪いという区別ではなくて、
ファーストインプレッションというか、すんなり入っていけるもの。後でじわ~~っとくるもの、何度聴いても???といろいろあるやないですか。

今回のアルバムはみんなすんなりやねhappy01

初日でホンマ初めて聴いた時からすぐにノレたし、
(会場もオソロしいほど手拍子が揃っとったし)

これからここ数日はいつもながらですが勝手に語らせてもらいやしょ!

改めて、ジャケを見てみて、
ミナサマもうお気づきでしょうが、
オフィシャルに載っているのと多少違いますな。

撮影の時に光の加減でこーうつった。と言いたいところですが、
それにしてもうまくうつりすぎやと思いませんか?

こうそーぞーしてみた↓

最初に試作ででけた時はね、ああいうふうに“光”(新たなる誕生やね)を表現するジャケやったんよ。
しかし、なんらかのトラブルでうまくプリントでけへんかって、わあ~~っ発売まで時間ないしsweat01

こぉなりゃ既成の金色模造紙を貼っとこうとw
あっ、そーしたとしても文字入れなアカンなあ^^;

イカンイカン考えとるうちに睡魔が><

いやいや、こうかな。
急遽変更して、単純に“金”やでぇ~~!(^^)!めでたい♪みたいな。
ジュリーのコトやから、『俺たちサイコロ』みたいになんかかけとるか~

あっ、元々同じもので作って撮影したけれど、鏡みたいにこっちがうつるから、あとで修正したとか。
(さすがに、こーいうアルバムを写してチラシ作ったりする技術は外部の会社やろーからね^^;)
まったくもって謎やtyphoon

いつ寝るねん!いやもう寝て起きたっちゃ><

|

« レレレ | トップページ | yokohamaの空から »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レレレ | トップページ | yokohamaの空から »