« 今日の雑感 | トップページ | いざぁ~?? »

2009年6月22日 (月)

今日のひとりごと

少しおまた・・・・いや小耳に挟んだ話によりますと、
昨日のジュリーは左右の花道まできたとなっheart01
(※○イさん、座席図だけ記憶にあって会場勘違いしとりましたわ><)
これはホンマじゅーよーなんやからgawk
後で考えたらこの頃までが絶好調で、あとは機嫌悪かったとか、なんだかな~やったわpig
ってことにならんといて。ホンマ

それにしても行ったわけやないけれど、関西のLIVEってエエですね~
ジュリーもますますおっちゃん化して思いついたまま、わけわからずヘンなコト言うてるようやしw
おっちゃんフェチ(※ジュリー限定)のワタクシとしてはもうヨダレもんやでrestaurant
他の地方やと、やっぱ誤解されるかなあ、とか、ヒかれたらどーしよーとかshock
意外と実は気がちっちゃそーな御方なので、おんなじ暑かったにしても、もうちとかしこまった感じになるんでないかい?と思いますな。

いつか行けたらいいな。関西のライブ♪(ちっちゃいトコロね)

さあ、いよいよ今度でんがな!(^^)!
(でんがなでんがな~~~~とこだましてみるっhappy01

あっ、それまでに重大なイベントがあるよね。
考えてみると渋谷で見たのが60歳最後のジュリーやったんやね~(しみじみ)
まだちょびっとのファンのワタクシが言うのも軽いかもしれへんけど、
やっぱり50代にくらべたら、明らかになんかの糸がプツッと切れた
誤解せんといてね。
エエ意味でよ。
こんだけ機嫌エくって、自信もっとるで~~っていうのが出ているジュリーっていうのがね。
阪神はあんなコトになってるから、愚痴が出てもええのに、そんなんもないし
(って、あんな状態で、もう愚痴に出す以下になってしもうとるんやろか(ーー;)

かといってね、調子にのってくれぐれもバラエテエ番組とかに出んよーにせな。
って、ワタクシが言うまでもなく本人が一番分かっとると思うけどね。
私もあまりテレビみーひんけど、たまに見て「ここにジュリーが出てたとしたら?ありえんちゃ」
って思うもん。
ああいう人たちと一緒にたむろしとったらアキマヘン。

我が道イっとるジュリーがちゅきなんやからcatheart04

|

« 今日の雑感 | トップページ | いざぁ~?? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

大東、貝塚と行って来ました~
大東はとんとんママさんと同じ3列センターの神席でした。もしかしたらお隣だったかも?♪♪僕は歌うよ♪では真正面で目を見て聴き入っていたら涙が止まらなくなり途中ジュリーから目を逸らし下山さんのほうを見ていました。勿体無いね。
貝塚は両サイドまで来てくれて今まで見た事も無い、とびっきりの笑顔を見せてくださいました。これだけでごはん三杯はいけます。ではなく京都まで我慢出来ます。
とにかく蒸し暑い二日間でしたがご機嫌でバリバリの関西弁で笑わせてくださいました。少しバテ気味でしたがうなぎなどを召し上がり暑い夏を乗り切っていかれるでしょう。長々とごめんなさい。

投稿: りんりん | 2009年6月22日 (月) 13時10分

りんりんさん

フンコーのところレポありがとうございますsun
今までに見た事もない笑顔って・・・
うわ~~っ とっても見たいっlovely
京都までしばらくガマンですが、昨日のフンコーが醒めないよう、りんりんさんも鰻を食べて備えてくださいねnote

投稿: Nasia | 2009年6月22日 (月) 13時36分

こんばんは。
左右来たよ~sign01って言おうとしたら、もうご存知ですね。
ほんと、ご機嫌さんでした。happy02
関西弁丸出しが嬉しいのよねwink
「横浜」連発で、ちょっと寂しかったのが、「やっぱりジュリーの地元は関西や!!」って思えるから。

本当に声も、2,3年前よりずーっといいし、不安がふっきれて、自信に満ち溢れてますよね。shine
『プレプレ』の曲たちだって、何か突き抜けてますよね。up

京都は行けるんですか?

スミマセンが、ちょっとこの場をお借りして、
ゆかりんごさん、見てらっしゃったら、
先日そちらにコメされていた同名の方は、
私ではありません。
こちらや○イさんとこなどに出没しているのは、40代後半のtokoでございます。
ちょっと気になっておりましたので、
Nasiaさん、失礼しました。

投稿: toko | 2009年6月23日 (火) 00時15分

京都は土曜日なので、今年はあきらめます(>_<)
ジュリーならばあの会館にとっては大歓迎なトコロですからね、土曜日が多いんだろうなあと。せめて日曜日ならば・・・ウウウ
しかも前日たつのだし、金・土二日間連続というわけにはいかないのです。

それにしても、ジュリーが関西での二日間メチャご機嫌さんやったというのは、やっぱりジュリー自身がワシの地(血)は関西やでぇ!と思ってはると信じていいんですよね( ̄▽ ̄)!

う~んでも一生ヨコハマで暮らしてヨコハマでお墓探すって言うてはるし、複雑(-_-;)

投稿: Nasia | 2009年6月23日 (火) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雑感 | トップページ | いざぁ~?? »