« 今日のひとりごと | トップページ | BD前日のたわごと »

2009年6月23日 (火)

いざぁ~??

ワタクシにとってはちとしたカウントダウンなんですが、
ホンマうまく行って帰ってこれるか不安やね。 あすこ(+_+)

あすこの方には申し訳ございませんが、人生このかた、通過だけしかしたことがないという。
デビュー前のジュリーたちみたいに、あすことばして東京イっちゃったみたいなもんやからbullettrain
(ったくもう、いつもたとえたがるんやからcat

まだ地方の市なら、帰って単純やからわかりやすいんやろけどね。
新幹線降りて、ここ乗って、こー歩いてここや!みたいな。
まったくわからへん><
うまくたどりつけるんやろか。
東京ならまだわかるんやけど、
脳トレでけへんトコロやから、まったくもって
ひじょーに不安ですsweat02

っていうわりには、座席表ばかりながめてheart04としながらな~~んも周辺地図見とらんのやけどね(*゚▽゚)ノ

ええ、人間は多くの矛盾を抱えて生きていかんとアキマヘン
(おいおい、たとえがちゃうやろたとえがっcat

行き帰りも京都に車置いてちゅー予定やから、
またああすこでつかまったり、帰りはこっち帰ってくるのが深夜になっちまうやろから、眠くならんやろかとか、
heart04なお席の代わりにだいしょーが高いんやね・・・きっと。

ハハハ
こんなミニおばちゃんのひとりごとに付き合ってくださいましてアリガトウございました。
強く生きていけそーです。

ワタクシも雨がドカンと降った蒸し暑さのため、爆睡しすぎて頭がおかしなっとりますtyphoon

|

« 今日のひとりごと | トップページ | BD前日のたわごと »

Julie」カテゴリの記事

コメント

そういえば…私もこの前 静岡へ行った時 通過しました^^; 行った事あったかな〜と記憶をたどっていくと、、そうそう、むかしむかし小学生のころにたどり着きました(汗)。社会見学旅行でCBC放送局へ行き、記念にキーホルダーもらいましたとさ(^^)。
お気をつけて‥無事たどり着かれるます様に (って、それは私のこと^^;)。。 楽しんで来て下さいね(*^-^)ノ

投稿: cherry | 2009年6月23日 (火) 23時22分

名古屋よいとこですよ~~
東京みたいに地下鉄の路線はいっぱい無いから、
迷うのも難しい。
新幹線降りて地下鉄東山線に乗ったらたった2駅。
栄に着いたらとにかく外に出て。
都会なんだけど大した事なくて、
なんか見晴らしいいから、
オアシス21って、池が宙に浮いてるのもすぐ見つかるよ。
そのすぐ後ろがジュリー御用達「愛知県芸術劇場」!
お気をつけていらしてください。

お待ちしてま~~す。

投稿: ねこママ | 2009年6月23日 (火) 23時53分

cherryさん

あら。cherryさんも通過組で(笑)
短時間しかいないですが、アソコがどんな街か見学してこようと思います。多分短時間なので、よーわからんかった。ってなるんでしょうがε-( ̄ヘ ̄)┌

ねこママさん

ご親切に、ありがとうございます。
迷うのも難しいんですね( ̄▽ ̄)
迷ったら笑ってくださいw
最悪タクシーで。
あっ、タクシーも見つからへんかったらどーしよorz

投稿: Nasia | 2009年6月24日 (水) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のひとりごと | トップページ | BD前日のたわごと »