« にゃごや③ | トップページ | なんだかんだと »

2009年6月27日 (土)

にゃごや④

17  睡蓮 

ジュリーはジャケットを脱ぎ捨てられ右往左往に走り回るっ!
もうちょっと広いトコロ与えてください。
と思っちゃうけど(笑)

ほいでもこれがサイド側の醍醐味ちゅーやつやねheart01
ジュリーもすぐ目の前にきてくれるしい
アッちいったとしても、
ワタクシのちゅきなものがよー見えるもん。
渋谷でしょーしょー○求不満だった分もかいしょーいたしやしたlovely
(あっ、ヘンなサイトにリンクさせられたらかなわんで、こっからは想像にオマカセいたします)

18 BAMBINO EXCUSE

サビん部分は、やっぱり上に高く指をつきあげた方がエエかもね。
昨日はワタシもやったりやらなかったり。
そろったらそろったで、気持ちいいやろうな~

19 NAPOLITAIN

大阪でもかなりあやしかったよーですが、
昨日はおくれつつもなんとかわたり終えたよーな感じです^^;
あのサビの呪文の部分(とワタクシが勝手に命名しとる)はそのキスのように腕を上にあげてパンパンするてのが、エエなあ~とちと実践。

20 緑色のkiss kiss kiss

もちろんジュリーからのkissは受け止められなかったけど
(当たり前や)
キスシーンはばっちりと。 ヨコハマのフレーズもバッチリと聴こえて。
何考えとったんでしょうか?ワタクシ(爆)

21 あなたに今夜はワインをふりかけ

仮面を脱いだヘンなお顔は、ワタクシいる少し左でやってくだすったもんやから、ばっちりナマ寄り目も確認。
やっぱりジュリーは「ラララ」部分をみんなに歌わせたかったらしく
「ラララ」と音頭をとり、自分でも歌いながら指揮者のマネもされてw

25  いい風よ吹け

フッワ~と御息をとばしてくだすった後、手をひらひらと~
ああ、もう終わりなんだあ(/_;)

26  TOKIO

間奏シーンでは。うがいされて(笑)
最後に水を含んで水吹きバージョンでした。

最後は相変わらず「じじぃでした~~!」って言って、
腰が腰が・・・と腰を折りながら退場と思いきやスッと元に戻ってお帰りあそばしました。

駆け足で書き残しやしたが、
昨日は、
歌声が(相変わらず)スゴかった!
という誉め言葉でよろしいでしょうか?

cat・・・・・・

virgoえっ、ご不満?ほいじゃあアレかなあ?

ひとまず終わりやす<(_ _)>

|

« にゃごや③ | トップページ | なんだかんだと »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさ〜ん!
名古屋コンレポ、
ありがとー、サンキュー!ありがとーねー!
5時間の弾丸ツアーお疲れさまでしたあ。
いつにも増して、MC部分のReportが笑えました。
ツボに入った私ですsweat01
頭痛はおさまりましたか?くれぐれもお身体ご自愛下さいねー。

投稿: くろもん | 2009年6月27日 (土) 13時11分

Nasiaさん、強行ツアーお疲れ様~!
そして、レポありがとうございますsign03
花道には来てくれなかったんですか?
4列目か~いいですねぇ。

私は写メの、取り上げてバキッ・・っていう部分がツボでしたhappy02
そっか、最近の人は、怖いもん知らずなのね。coldsweats01

アンコール、昔マジで怒られたのを思い出しますbomb
が、最近は「座っててええねんよ~」って言ってたやん!
そういうとこはブレるんやからねぇ~think

投稿: toko | 2009年6月27日 (土) 13時47分

お疲れ様~無事に帰られましたね。頭痛は辛いですよね。お気を付けください~
でもさすがにお若い!!速攻レポありがとうございます。
今回は、とびっきりの笑顔はなかったんですね~残念ですが元気でご機嫌なジュリーで良かったです。
4列ならではの、あんな事、こんな事はなかったですか~~

投稿: りんりん | 2009年6月27日 (土) 13時52分

名古屋レポありがとうございます。ジュリーは声もでてお元気だったのですね。よかったです。ほんとに61歳とはおもえませんね。
Nasiaさんのレポでわたしも参加した気分になりました。ありがとうございます。

頭痛の方は大丈夫でしょうか。くれぐれもごご無理なさいませんようにご自愛ください。

投稿: yuki | 2009年6月27日 (土) 21時21分

ミナサマ、頭痛は一晩寝たら・・・
(って、車返しにいかないといけなかったので、4時間くらいしか寝れませんでしたが><)回復いたしやした。ありがとうございますsun
くろもんさん
私にとっては5時間よりも長かったです。
学校の遠足状態。家に帰り着くまでが遠足ですからsmile

tokoさん
名古屋は花道はないんですよおgawk
花道花道・・・言うてるのは、たつののことでして、ねらい目は「睡蓮」かなあと、下見をしてまいりやしたcoldsweats01
やっぱり今のジュリーは自信を持っておられるので、けなされるよーな態度はお嫌なんだろーとthunder

投稿: Nasia | 2009年6月27日 (土) 21時45分

りんりんさん
昨日のジュリーはあやういトコロもなんとか切り抜けて崩壊にはいたりませんでしたので、特に~
あったとしても、おそらくカズさんのほうに目がイっている時だろうと思われます(爆)

でもあの席だから見えるトコロはバッチリと・・・ウフッこんなところでは書けませんわ(/ー\*)

yukiさん
あそこまでパワーアップしていると、
しばらくは病気の心配はなさそーですね。
つたないレポ。読んでいただいてありがとうございましたo(_ _)o

投稿: Nasia | 2009年6月27日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃごや③ | トップページ | なんだかんだと »