« おめでとーね♪ | トップページ | 到着いたしやしたnote »

2009年6月26日 (金)

いざっ!

と、気合を入れてみるが~~
ウウウ・・・眠いっ><

しか~~しっ!この修行を乗り切らなければ今日という日はないぞ!!pout
だって、いややん。ライブ観れたのはエエけど、帰りに事故ったりするのって。

とにもかくにも、今日になりました。
果たしてジュリーのご機嫌はうるわしゅう?でしょーか。
なんか各地で「ご機嫌さんやった」っていう報告聴いているから、正直渋谷しか観ていないワタクシにとっては、どれほどのものなのかわからんのね。
(あん時は毒吐きまくっとったから(>_<)

まっ、ジュリーの吐いた糸ならかかってみたいけどねheart01
catワシは蜘蛛か)
妄想がひろがりそーになったので、これまでえcoldsweats01

とにかくおはつの名古屋なので、どんなトコロか田舎からえっちらおっちら行ってみるべさ。
そのわりには予定滞在時間5時間弱という・・・名古屋の方スミマセン<(_ _)>
なんか名物っぽいもの食べれたらエエんですけどね、

もう胸がいっぱいでおなかも食べてないのにいっぱいじょーたいになるんやないかと・・・・
ああだこおだ言っても何も食わず買わずで帰ってしまいそうな予感sweat02


というわけで
(どーいうわけやねん)
ちゃんとしたレポはおそらく土曜日の未明か、午前中になるかも。
heart01なお席で、これで館内暑かってみーな。
ちゃうトコロに目がイってしもて、歌どころでなくなるかもよlovely
(渋谷のリベンジがあるし(謎)
ヘンな感想しか書けないかもしれないので、あしからず。

|

« おめでとーね♪ | トップページ | 到着いたしやしたnote »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとーね♪ | トップページ | 到着いたしやしたnote »