« 元気なお・・・ | トップページ | にゃごや① »

2009年6月27日 (土)

忘れられたくない?

おはよーございます。
いつの間にか寝てしまっておりました><

やっぱり次があの方の歌なので、
どうしても「死」の話題になっちゃいます。
※順番、語句は正確やないですが。

最近はどんどん周りが亡くなっちゃって、
ジブンと同い年が亡くなった時はエッ!ってショック。
ジブンより年下が亡くなるのも・・・
いま○○ろーだって、58や。ボクより2つ下やで。
お互いにシカトや。だってワタシの方が先輩やもん。
そんな彼がボクにわけわからん曲を書いてくれました。
「ケイ・アイ・エム・エー キマ ジー・ユー・アール・イー グレ」ってw


DNAとか遺伝とかいうけど、
ワタシの家系も胃がんで死んどる人何人かおるし、あと循環器系ね。
かといって94になっても生きている人もおるし

(拍手)

昔は人生50年って言うたけど、
今は60年、70年

(ありゃ?80年ちゃうのw)
ワシなんかもー少しや。
棺おけに片足つっこんどる
(片足つっこむマネ(爆)

BSとかCSは通販のCMだらけsweat02
ヒアルロン酸とかセサミンとか・・・お肌にいいって
(←ココあいまいやけど、言った瞬間「ジュリーは飲まんでもピチピチやね。」って思った記憶があるから確かかw)
そんなわけないやん!
それ飲んだところで、みんな長生きできるんかい!

死んだ時は、みんな生きている時以上に誉めるやん。
かなんがな。
ワタシの時は生きているうちに誉めてもらって、死んだらきれいさっぱり忘れてください。

(エ~~ッ)
もう忘れてもらってね忘れてもらって・・・(早口で)忘れられるものならば(爆)
(もうっお○ちゃん、結局は忘れられたくないんやw)

皆さんもね~
また今年来ますけど。御園座で春団治
(拍手)

そん時は(死んで)来れん人もおるんちゃうか~~

61になっても、
相変わらずSちゅーか、ヒネクレとるちゅーか、
遊び心を忘れんジュリーやね。

「生きているうちに誉めてください」発言は、
ツアーの途中から言われはじめたことやけど、
もうワタクシたち(ファンの間)では十分に誉めまくっとるからね~
後は世間一般が
どれだけジュリーを「天然記念物」扱いにしてくれるかやね(笑)
うちの市も天然記念物大切に育てて、
ライブカメラなんてあったりして、幼い子供が日々成長するのを楽しみにみとったけど、
手厚くなるとそんなこともされるからheart01
(って、コレをジュリーにやっちまったら盗撮になるわあ><)

話がメチャクチャになりそーになりそーなので、
とにかく、一般ピーポーの人たちにもどんどん今のジュリーの美声を聴いてほしいと思った次第だっちゃ。

|

« 元気なお・・・ | トップページ | にゃごや① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

61歳になられてますますお元気で☆ イタズラ心を持ち続けてらっしゃる♪ 可愛くて(^^) 素敵なshineジュリーshine さんですねsmile

そぅ言えば…加瀬さんがTVでセサミンの通販のCMされていたの見たことありますょ。 今はどうかな? BSではなかったように思います。イキイキ キラキラ☆な加瀬さんのCMでした。

き○○ろーさんの曲は大東では…彼がボクに作ってくれたよーわからんヘンテコリンな曲です(^O^)v と 嬉しそうに紹介されてましたょ☆

投稿: cherry | 2009年6月28日 (日) 12時14分

cherryさん

セサミン見ましたよ~
加瀬さんがその時確かセサミン歴2年で(笑)
間違いなくジュリーに勧めたと思いますね~
ジュリーがそーいったものに頼らないのは、別の見方をすれば健康だからなんでしょうね。
人間って、やっぱり倒れないと普段からそういった健康食品って口にして継続してやる!っていう気力が起こらないというのが性ですから。
これはあくまでもワタクシの考えですけどw

投稿: Nasia | 2009年6月28日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気なお・・・ | トップページ | にゃごや① »