« GIRIGIRI | トップページ | PleasurePleasure@渋谷初日② »

2009年6月 5日 (金)

PleasurePleasure@渋谷初日①

ドア越しにあれらがあらわになっとりますよぉ!
向こうの大画面テレビにはジュリーが映っとりますheart04コンTあります!!
白と黒で左胸にPrePreのCDと同じ文字
これならフツーに着れそうhappy01


終了21:05分。

全26曲。

無事に終わりました☆

ジュリーは・・・

もうああやこうやと言われたくないやろけど^^;

ミナサマに様子を伝えるためにっ

探偵よりは痩せておられました
(と思う)

そして髪の色は金髪をとおりこしてtyphoon

オレンジ色

あれで私生活も過ごされるんやろうかと(-_-;)余計な心配をしてしまいましたが・・・

ネタバレ満載になるので。
これ以上先は見んほうがええです

↓以下、セットリスト

1 ROCK'N ROLL MARCH

2  AZAYAKANI

3 銀の骨

MC

4 PlesurePlesure

5  Smash the Rock

6  強いHeart

7  すべてはこの夜に

8  勝手にしやがれ

9  明星

10  我が窮状

11  届かない花々

衣装がえ

12  そのキスが欲しい

13  単純な永遠

14   いくつかの場面

15 時の過ぎゆくままに

16  僕は歌うよ

17  睡蓮  

18 BAMBINO EXCUSE

19 NAPOLITAIN

20 緑色のkiss kiss kiss

21 あなたに今夜はワインをふりかけ

22  さよならを待たせて

MC

23  KI・MA・GU・RE

24 探偵~哀しきチェーサー~

25  いい風よ吹け

26  TOKIO

|

« GIRIGIRI | トップページ | PleasurePleasure@渋谷初日② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! コンサート、どうでしたか??
今日、サ○カイさんから、注文していたCDが
到着しました。もっと遅くに届けられると思っていたのに、コンサートと同じ日に聴けるなんて、すごく嬉しかったんです(≧∇≦)!!
今回の試みは、なんというか、ビビッドな反応を期待してのことなのかなっ?と 思いました。
CDで聴けた曲は6曲でしたが、すごーく等身大のジュリーの曲が聴けた気がして、ジュリーの詞の感性や「BAMBINO EXCUSE」のリズ
ムや「NAPOLITAN」の歌詞の雰囲気とか、凄く好きでした。やはり、ジュリーがすきです。
今のジュリーが、私も好きです(≧m≦) 失礼しました。

投稿: タジリ | 2009年6月 5日 (金) 20時31分

後でじっくり新曲を聞きますが、ホンマ等身大ジュリーてな感じの曲がありましたね。
女は、男は・・・てジュリーはいつも「君僕」やったので、エライ珍しいなあと^^;

またぼちぼち書かさせていただきます♪

投稿: Nasia | 2009年6月 5日 (金) 21時53分

初めまして、アルバム澤會さんからのラブレターとタッチの差で山野楽器オンラインで予約してしまって、初日に間に合わない(ρ_;)こうなったら渋谷で買うしか無いと(;´д`)トホホ…
しかし、すぐに聴きたいと今更ながらウォークマンを購入、友とヘッドホンを片方づつで、取り急ぎ一夜漬けならぬ、一時間漬けをしちゃいました。結果二枚になっちゃうけど
グッズのTシャツも買っちゃった。品質は良さそう、でも高い(・_・)エッ....?

投稿: WIDOW | 2009年6月 6日 (土) 00時21分

とりあえずMCだけ書いて寝ますsleepy
新しい曲は明日私も「一時間漬けで」

そうなんですよ・・・
Tシャツよさ気だったんですが、
見た目よりも値段が高いような~~
なので、今は諦め中です(ジュリーごめん><)

投稿: Nasia | 2009年6月 6日 (土) 00時30分

渋谷二日目、ただいま帰宅しました。Tシャツダンピングしてました。昨日、購入した人は澤會さんに連絡してくださいとの事。気をよくした私、また二枚お買い上げ(ノ∀`) アチャー。だってジュリーが「Tシャツ、さっぱり売れんのよ~」なんて言うから。

投稿: WIDOW | 2009年6月 6日 (土) 20時57分

Tシャツの返金方法はオフィシャルにUPされました。ああ良かった(o^-^o)

投稿: WIDOW | 2009年6月 6日 (土) 21時37分

Tシャツの話は・・・もう爆笑です(笑)
本編で書きますけど。

投稿: Nasia | 2009年6月 7日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GIRIGIRI | トップページ | PleasurePleasure@渋谷初日② »