« ガンガンいこう | トップページ | 今日の雑感 »

2009年6月20日 (土)

夢の中の人

今日はいよいよ大阪やというのに。
すまんのう~weep日にちと時間が合わへんかったんよ。

なので、ワタクシのところにきてもな~~んもありませんので、ご了承くださいませm(_ _)m

空港の近くまでって、、土曜日分の掃除終わってから行ったって、大阪駅16時半前に到着しとったらぜーったいムリやもん!

しかもまあ、6月の、タヌキしか出えーへん こんな暇な ムサクルシイトコロに(-_-)/~~~
団体だらけ、超満館になってしもて・・・
団体さんはえーけれど、個人客のミナサマは申し訳ねえなあという状態で。
そんじゃけえ、金曜は名古屋に飛ぶのでありんすcoldsweats01

CD最後の曲。
いろいろ寄り道してしもて、今日になってしもたsweat01
あっ、もちろん6曲とも毎日程よく聴いとるよ。
やっと口パクはできるよーになったかな。

それにしても、
6曲ぐらいがちょーどエエわspa

と改めて思うわ。
別のことしながら、流していて
「あら、もう終わっちゃった?」
くらいがね、歌詞見んでも自然と頭の中に入ってきて覚えられるしね。
ジュリーももう少し早く気がつけばえがったのに
( 一一)おいおい

やっぱ最後にしたかったのコレ。
「僕は歌うよ」
渋谷LIVEレポにも書いたけど、最初聴いた時には
なんちゅ~エエ歌なんや~crying
って、号泣まではせーへんかったけど、ホロリとしながら聴いとりました。
歌詞カード見て、しみじみ思いますもん。

ジュリーはね、歌いながらホンマはみんなのコトこーいうふうに思うとるんよって。
ファンだけやなしにね。

ジュリーの歌を聴きたいなあ、ってふと思うてチケット買った人とか。
ワタシらの世代やと、
かーさんがジュリー好きやったな。どんな歌歌うとるんやろ、とか。

ジュリーに興味があって聴きにきてくれた人みーんな。

やっぱりね。
舞台で歌ったり演じたりしているジュリーは私にとっては夢の中の人で、
普段はおっちゃんやし、フツーの生活しとる人なんやけど、
歌手として舞台に上がるとね、どーんだけ近くに来られても、そこにはちゃんと境界線があるのね。手を伸ばしても決して触れられないの。
ありがたいことに、そーいう経験させてもらっているから、断言できるんやけどね。

届きそうで届かない・・・

そーいう関係でいいのheart04
別にジュリーの知り合いになりたいとは思わないし。
shadow影からそーっと・・・・
(って、余計ヤバイかcoldsweats01

あなたが僕にを見てくれるから
僕は
に生きられる

愛の歌 歌おう
それぞれの人生が 心ひとつになるなら
同じ
を見よう

あなたが僕の背を押してくれるから
僕は
に羽ばたける

愛の歌 歌おう
それぞれの人生が 心強くなれるなら
永久の
を見よう

愛の歌 歌おう
悲しみも消えてゆく すべて癒す
の中で
僕は歌うよ あなたのために

できるだけ長く夢を見させてね☆

|

« ガンガンいこう | トップページ | 今日の雑感 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~paper
本日「大東」に参戦して参ります~happy01
楽しみです~待ち遠しかったです~heart04
超お松なお席を頂戴していますの…おーほほほっgood
あのお正月ほどではないですが…3列目センターで堪能してきますね~smile

投稿: とんとんママ | 2009年6月20日 (土) 12時12分

わあ〜sunいいですね〜
あまり大きくない所のようなのでそのお席なら十分神席ですね☆
楽しんできてくださ〜いpaper

投稿: Nasia | 2009年6月20日 (土) 12時54分

お久しぶりです。
泣けますね~この詩は(;_;)
皆さんが思ってるように、ジュリーが思ってても言えないことを、安珠さんが代弁してくれた…という感じですね。
私もジュリーの歌を聴ける時間はもうそんなに長くないかもしれないと思うので、できるだけ聴きたい!見たい!
なのにチケット取れない!!この矛盾はどうすりゃいいんでしょ(;-ω-)ノ

投稿: きき | 2009年6月20日 (土) 12時58分

大東☆ 元気なJulieでした!パワー貰いましたよ!暑くて…このまましゃべってたらとんでもない方向に行きそうなので(^^;)と…MCは短めでした。しゃべり方は関西の可愛いおっちゃんでした(^^)。フェスの半分くらいのホールなんだけど、空気はフェスと同じ様な感じかな。最初から最後までほとんどの人が立っておられステージと観客の熱い一体感をすごく感じました。これくらいのホール、うん‥なんかいい感じ!です☆私は*さ*列でした(*^.^*)。ナンカウレシイ♪ 出待ち も初めてしてしまいました♪ けっこうたくさんいてはるんやね。バスで出て来られ、Julieは私が見た時はペットボトルの水を飲んでおられました。あ〜楽しかった(^-^)v

投稿: cherry | 2009年6月21日 (日) 01時34分

ききさん
地方は仕方ないとしても、せめて東京はたくさん大きなホールがあるんだから大きなところでしてほしいですね。こちらでも何度も書いとるコトですけれど。初日Cレモ、千秋楽大きなトコロ、とかできないのかなあ?

cherryさん
さすが大阪ですね!
ジュリーも地方のゆる~い反応と都市部に出てきての暑い反応と、いろいろ比較できて内心おもしろいだろーな。
やっと関西のミナサマと今回のライブの感覚が共有できてウレシイです♪
(ってナニサマやジブン(-_-;)

投稿: Nasia | 2009年6月21日 (日) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンガンいこう | トップページ | 今日の雑感 »