« にゃごや① | トップページ | にゃごや③ »

2009年6月27日 (土)

にゃごや②

ちとおどしにあってしまったのでw

わかっとりますがな~~
メインはあなた様なんやから~

いつもは後半型のコトが多いけれど、
昨日は最初から声が出ておられやしたねshine
よー考えたら「惰性」でイクちゅーことは、
車運転してたらわかるけれど、
転がれば転がるほど、スピードが出てくるのと一緒で、

年取れば年取るほど良くにゃる!

ってコトやないかい?
ホンマそのとーりになっとるし。
スゴイ自信やhappy02

以下いんしょーに残った場面をば。

4 PleasurePleasure

コレだけは大体歌詞覚えたから、一緒に口合わせて歌ったわ。
今回の収録はバンドメンバーの音源そのままやから、ちょーど飛び出した絵のよーに、
リアルに響いてまいりやす。
LIVEはエエな~

7  すべてはこの夜に

この曲の時はちょうど照明が青白くなるんやね。
その光がジュリーの御髪にあたるとやね~
あら~不思議ピンクに見える!
ちゅーことは、あの伝説のあんじょうやん!みたいな。
あの時のジュリーと重ね合わせることができますわheart01
そー思うと、今回はピンクにしてほしかったな~なんてチロッと思うたり。。
それとこの歌で
今日のジュリーの調子がわかりますね。
サビの部分の高音が出てるかどーか。
もちろんバッチリ出てはったけど、
歌を聴きながら、
その店の飯がウマイかどーかはチャーハンを食べればわかるよね。
なんてアホなコトを考えとりましたw
ワタクシもジュリーに負けじとヒネクレもんやから(+_+)

8  勝手にしやがれ

渋谷でもそーやったけど、この曲の前に
「もっと拍手を」
って拍手させて
「きょーしゅくです」
スタンドマイクをとりだすジュリー

ほかでは高速バージョンやっとったよーやけど、
比較でけへんけど?
確かに変則やったけど、高速ではなかったよーな^^;
一番目のサビはフツーの壁塗りで、
二番目にワイパーしたりグルングルンしたりw
地方ではこーいう形の方がまだエエと思うよ。
ジュリーをほとんど観れない方々にとっては、壁塗りを一緒にやるちゅーのは貴重なんやから!

気づいたことは明星とか、我が窮状とか心にしみこむ系の歌は
ジュリーは直立されとるから、
前に人がいて見えにくい。という環境下ではあまりオススメではないなあということがわかりました。
どうしても世界に入っていきにくい。
かといってあんなトコロから双眼鏡で見たら睨まれるやろーし・・・
って、贅沢な悩みやね。

|

« にゃごや① | トップページ | にゃごや③ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃごや① | トップページ | にゃごや③ »