« 私の隠れ家 | トップページ | ガンガンいこう »

2009年6月18日 (木)

鑑賞会♪

このあたりは夜になるとまだけっこー涼しいので、
休みやったし、ようやく電気ストーブを扇風機にとっかえ^^;
ようやく念願のぶっとおしでなかったけど、
『ジュリー祭り』鑑賞会をいたしやした♪

使われている写真ですが、
どうやらココロ独自ではキャメラマンさんを雇っておられなかったんですね。
ジュリーの写真がペラさんにのっとりますが、
朝日新聞社提供のものでして。
やはり将来の主婦たるもの(ホンマか(ーー;)
こーいう利用できるもんは利用したる!
というちゃっかり&したたかさを学ばなアキマヘン。

それにしても、あの時はずーっと立っていても長さなんて全然感じんかったのに、
こーやって鑑賞会において見ると、確かに長時間やね・・・
ココだけの話じーっと見ていたわけではなく、部屋の掃除をしながらというtimeもあったりして><
すまんのう。

別に
ジュリーがインタビューに答えるとか、
メンバーのコメントが聞けるとか(←実はどんなお声の方々か分からないので聞きたかったりするが)
『美しい歳月』のよーに舞台登場前のひょーじょーを映したとか、
お着替えのトコロとか(/ー\*)
フランスパンをかじっているところとか(爆)
特典というのはないけどね


ノーカット(休憩時間のぞく)

というのが一番の特典やと思いません?
フツーならこんな長時間編集されまくるよ。
見とったら、サインボール投げ大会もうつっとるし、ワインの歌唱指導まであるしね。

まっ、ジュリーの御声が若干修正されとった、というのが強いての不満やろかね・・・
袖まくりしてはるハズなのに、次のカットで袖がおりてて、京セラの分を使うとるな。ちゅーのがあったし(笑)
『ジュリーマニア』での“STEPPIN'STONES”のように(←これはスゴいw
もう堂々と直さずに収録して、
CD化の時に完璧なものにすりゃエエと思うけど。
もう遅いか(-_-;)

ちょっとお休みしておりやした新曲紹介。
「BAMBINO EXCUSE」
これは、CDで聴く用というよりも、
LIVE用に作られた曲というような気がするなあsweat02
ノリ先ちゅーか。
だって歌詞カード上から下までスゴイことになっとるし、
日本語3割くらいしかないし、かといって繰り返しとかただタンゴを逆にしとるとか、
最後はひたすら叫んどるし(+_+)

要やくすりゃ「男の子守唄」みたいなもんやろか。

哀しくても生きてきゃ good good
苦しくても生きてきゃ good good


エエことあるよcat

|

« 私の隠れ家 | トップページ | ガンガンいこう »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、出掛けていました。
お写真見せていただきました。
本当に有難うございます。
嬉しいです。
とてもステキな笑顔 
幸せそうで、パワーもらうことが出来ました。
お気遣い感謝いたします。
毎日見せていただいてます。
お疲れ出さずに、頑張ってくださいませ。

投稿: maron | 2009年6月18日 (木) 22時50分

うまく届いたようでよかったですhappy01
こーいうジュリーを見てパワーをもらうたんび、この人のファンになってよかった!
って思うんですよね。
こちらこそお気づかいありがとうございます。

投稿: Nasia | 2009年6月18日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の隠れ家 | トップページ | ガンガンいこう »