« PleasurePleasure@渋谷初日① | トップページ | PleasurePleasure@渋谷初日③ »

2009年6月 5日 (金)

PleasurePleasure@渋谷初日②

ということで、
ジュリーは
「ドームよ再び」
という思いが強かったのか?

いや、ましゃか・・・^^;

いやいや、強かったんやね。

ケッコーかぶってる曲が多かったですね。

個人的には『明星』が聴けたのがウレシかったな~~

ほいでも、この前に暗転した時にエライ暗転のままで、
会場からはwww

どーやらカズさんのアコギの調子がおかしくなったらしいtyphoon

ジュリーはこれを

アコギがアコギなやつになってしまいました

と弁解。

なんのこっちゃ(+_+)

それでも、おそらく他の時にはここがアコギになるはずが、
エレキで対応されたため、
ワタクシたちは大変貴重な場面を見ることができたわけで~

ホンマはトラブルないほうがエエんやけど、
これもLIVEの醍醐味やね。

そして新曲は。

ジュリー、CDの曲順のまんまやん!!happy02

たまたまなのか。

いや、ましゃか・・・?

いやいや、たまたまやったんやね。
(しつこいしgawk

いつもながら、思いついたまま書いとりますので。
ご了承くださいませ・・・

衣装は、
緑色がベースやと思うとりましたが、ハズレましたcoldsweats01

一着目は
薄い水色がベースで、
右がジャケットで
左がベストというcatface
(一石二鳥かい!)
そんで後ろは羽が生えとるようにヒラヒラとさせとりました(燕尾服が広がった感じ?)

2階の後ろのほーなんで、
最初袖だけがとれとるんかなあ?と思うたんですよ。
したらば、よお見たら
ウマイことやりはった。

そのジャケットの腕部分ににゃんだか文字が書いてあったんやけど、
こっちからよー見えへんかったわ。
(見た方、情報ください)

ちなみにその上着を脱がれると、
右上にですか
「Julie 09 Plesure Plesure」

二着目は白地に
濃いピンクやろうか、赤に近いけど赤くない大き目のチェックのジャケットに黒いパンツ。
ジャケットの下からヒラヒラと、シャツから派生した白い布が・・・
頭がオレンジやから、
なんか
あなた様アメリカンですか?
と聞きたくなってしまいました^^;

三着目は
ここで緑をもってきましたか?
白いシャツが地で、
緑で緑を描いているようなデザイン?
胸に描かれているのはなんらかの植物に見えましたけど。

う~ん表現が・・・アカンね。
衣装のコトとなると、ほんま疎いので、
それぞれで確認してください。

|

« PleasurePleasure@渋谷初日① | トップページ | PleasurePleasure@渋谷初日③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PleasurePleasure@渋谷初日① | トップページ | PleasurePleasure@渋谷初日③ »