« なんだかんだと | トップページ | 読み飛ばしてください(+_+) »

2009年6月29日 (月)

今日の雑感

6月ちゅーのは、なかなかお客様が来ない月でして、
ワタクシが事務所のPCで時刻表を見とりますと、
「またジュリーか?」
「そう。今度は○○行くのheart04
「いつ?」
「七夕っhappy01
「たなばた~~~?」
「平日やし」
「・・・・・・完全に追っかけやん」
「ちゃうってsweat01たまたま今度は遠くやけど次の次は近場やし」
「だっておんなじ歌歌うんだろ?」
「そうや」
「・・・・・・」

周囲からは完全に白い眼扱い(アホ扱いともいう)

ファンのミナサマには分かっていただけますよね~~
もうね。分かる人にだけ分かってもらえたらエエの。

これで堂々と・・・それでもこの次が10日後って言ったらますますアホ扱いやろうな><

やっぱり近くでやってほしいなあ。なんて贅沢なこと考えちゃいますわ。
去年のGOさみたいに、地元の市民会館に来てくれないかな~~とかcoldsweats01

でもなぜかワタクシの実家の小ホールに沢田○○子さんが来たり、にゃごや行く途中運転してて看板出てビックリしたけれど、今度トッポさんが来たりして・・・・

ニアミスやん!

って使い方ちゃうし(-"-)

なんとなくトッポさんのサイト見ると、スケジュールの中に岡本さんの音楽葬が8月13日にタイクーンであるようで。
確か1月のデイヴさんの時にタイクーンにいらしてたんですよね?
・・・・なんというか、半年ちょっとしかたたないうちにね。
トッポさんとかタローさんとか出席されるようですが、ジュリーはちょうどツアー中だもんね。
こんな早い別れにならないように、元気でいてほしいなあ。

|

« なんだかんだと | トップページ | 読み飛ばしてください(+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次は熊〇ですか~すごい~~福〇かと思っておりました。日曜日ですものね~無理ですね。でもちょっと遠いですよ~~また滞在時間はアイドル並みですか~

「おんなじ歌唄うんやろ?」
「もちろん!」
「……?」
私も何度言われたか~~
J友さんが「CDは何度も聴くやろ~それと一緒や!て言ったり!」と仰っていました。ほんまや~~今度言われたら絶対に言ってやる!!

投稿: りんりん | 2009年6月29日 (月) 10時37分

はい。ほんま「単に平日だから」という理由で、申し込んでしまいやした( ^ω^ )
あのあと鹿児島が追加されたので、地域的にはこっちのほーに行きたかったなあと思ったりw
(さすがにこの2箇所共行くのは無理っす)

終わるのが21時頃ですからね~
さすがにあすこからそのまま帰ってくるって無理でしょ(笑)申し訳ございませんが泊まらせていただきやす o(_ _)oペコッ

投稿: Nasia | 2009年6月29日 (月) 13時23分

ロボットのように全く同じ歌い方するわけないからできることなら全部追っかけたい!
私もつい平日狙いでポチりとやらかしてしまいます…
独り身をいいことに完全に我が家のTVは祭りDVDに占拠されとりますし…
CDこうたから歌詞カード付いとりますし
やらなきゃいかん仕事が溜まっとりますのに…ええんやろか?

投稿: まめっち | 2009年6月29日 (月) 19時57分

私もヒマな時期をいいことに、ようつべをダウンロードしまくりw
これらを整理して・・・DVDも観て、CDも聴いて・・・
時間がいくらあっても足りましぇん><

投稿: Nasia | 2009年6月29日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだと | トップページ | 読み飛ばしてください(+_+) »