« にゃごや④ | トップページ | 今日の雑感 »

2009年6月28日 (日)

なんだかんだと

20090626205707 写真は帰りに小走りしながら一瞬立ち止まってパシャッとしたテレビ塔だす。
せめてこれくらいは写しとかな、どこ行ったんだかわけがわかりましぇん( ̄▽ ̄)

でもあすこは、開演前に待ったりするのにはエエところですね~
オアシスの上には座れるよーにたくさんベンチがあるし、
会場の中でも待てるような広さもあるし。

ヒマなので(どんな理由や)、ジュリー祭りのCDを買いましたが、
あんまり並んでおらずすんなりと(+_+)
あすこの売り子さんは、ちゃんと考えておられて、あらかじめ袋に入れた状態のままで用意されとりましたw
それにしても、入れるビニール袋も緑て、ジュリーのこだわりやろかcoldsweats01

にゃごやに関してはダーッと行ってダーッと帰ってきたゆえ、
あまりよーわからん状態で帰ってきたもんで、
今度はゆっくりと来たいもんだす。

書き忘れとったが、今更かもしれやせんが、2着目とアンコールのズボンは同じもんやと判明・・・
ただベルトを締めただけなのねん。
あれ、ベルトペロンとたれとるのはわざとか?
ちゃんと入れ込んだらエエのに~なんて。
やっぱり、ズボンはあれくらいフィットしとかな、ココロが動きまへんsmile

そーこーしているうちに次のあすこまでたったの1週間ちょっと!
にゃごやより、ますますわけわからん><
一体どーなるんでしょーかワタクシtyphoon

|

« にゃごや④ | トップページ | 今日の雑感 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。名古屋参戦いたしました。Pleasure Pleasure なライブでした。
気になったことがあったのですが、ライブのポスターがどこにもみあたらなったのです。入るのに戸惑ってしまいました。場所間違えたかなって。
あとジュリーの履いてた靴なんですが最初の白いスーツにどうして黒い靴なんでしょう?ジュリー祭りの時も赤い服の時も黒い靴だったような。タケジさんのお考えでしょうか?
くだらない事なんですがなんか気になって・・・・
又お邪魔させていただきます。


投稿: atsuko | 2009年6月28日 (日) 06時51分

こんにちは!Nasiaさん。

2着目と3着目のズボンが同じものとはきづきませんでした。同じあずき色(←だったですよね、もはや、それすら、あいまい)とは思っていましたが。

あのペロンのベルトはわたしも気になってました。還暦ツアーの時もペロンだったような。トータルコーディネートとしてのタケジさんの指示なのか、はたまたジュリーの趣味なのか? 気になるところです。

投稿: yuki | 2009年6月28日 (日) 07時37分

atsukoさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
私も最初のライブが京都会館だったのですが、ホンマジュリーのライブかいな?と思った記憶があります(笑)
売り場でジュリーのものが置いてあってはじめて確認した次第でして。

おそらく想像するに、ココロ側としては、何もポスター等宣伝材料は用意していないと思うんですよね。それぞれの主催者任せなんだと思います。ライブ前に貼られているポスターなんかも様々、「はっきりと」愛情の度合いがわかりますね ♪

靴はワタクシも同様に思ったんですが、(白しゅーちょーさんの時の茶色いのでもエエんちゃう?とか)よっぽど履き心地がエエんだと思われます。ライブ用の特注品らしいですから。


yukiさん

ワタクシの見る限りではあずき色ではなくて黒色でしたよ。ジュリーが下手側に行くたんびにアソコばかり目でおいかけておりましたから(/ω\)間違いないかと。

ペロンはジュリーのこだわりのような気がしますが・・・勝手な想像ですが(^^)

投稿: Nasia | 2009年6月28日 (日) 12時24分

こんにちは!Nasiaさん。

名古屋レポ楽しく拝見。
もう売れっ子スター並みの滞在時間でしたね。
今度はゆっくり名古屋を堪能してくださいね。
ベルトのべろん…
こんなに余裕できてんねんよ…って違うか?

今回のお席、2階ながら真正面でしたので肉眼でばっちり見つめあってきました。
私の前までは皆さん座っておられましたので…
もちろんノリノリの時はオールスタンディング。

名古屋は本当に小学生から80歳くらいの方までみなさん楽しんでいましたね。
予習もばっちり、すべての歌が一緒に歌えた。
手拍子も!
これからは座っていても手拍子で盛り上げてくれるのね…ジュリー

投稿: まめっち | 2009年6月28日 (日) 17時41分

売れっ子スター並(爆)
いや~照れますわあ(*ノv`)
確かに出歩いたといえば、駅構内と高島屋だけですので、あすこはふーん・・・くらいしか(失礼)

2階席といっても、1階のえんちょーのような感じですね。座って鑑賞する用のホールですね(って立ってるけど)
小学生もおられましたか?ワタクシ的には若い方々にたくさん観に来てもらいたいもんだす。

投稿: Nasia | 2009年6月28日 (日) 22時02分

はじめまして。楽しく読ませてもらっています。
二年程前にジュリーファン復活して、今回はじめてのツアー参加なのでいろいろ勉強させてもらってます。まだまだ先なのですが今からドキドキ。時間はたっぷりあるので勉強のためにまたお邪魔させてもらいます。
とは言っても、初なので皆さんのように衣装とか、靴とか見る余裕あるかしら?
気づいたらバスの中・・なんてコトになってそうな気が・・coldsweats01

投稿: ふにゃ | 2009年6月28日 (日) 23時30分

ふにゃさん。はじめまして。
2年ほど前やったら、ワタクシと同じくらいですねhappy01
もう最初はドキドキもんですよ。
「あの建物の中にジュリーがいるんだ!」とか考えるだけでheart04
確かに最初の時はジュリーの生歌声と姿を追いかけるのに夢中で、どんな衣装着てはったとか、細かいことまで覚えてないですね。
そーいった経験って、一度しかできませんし、後になっても心に残るライブですから、何か見てやろう、とかあまり考えずに楽しんできてくださいnote

投稿: Nasia | 2009年6月29日 (月) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃごや④ | トップページ | 今日の雑感 »