« あと10日☆ | トップページ | 鑑賞会♪ »

2009年6月17日 (水)

私の隠れ家

ビバ昼に写真がupされとりましたが、

オオ~~ッ!カッケエlovely

年々若がえっとると思いやせんか?
ワタクシ2年前からのブツを持っとりますが、
おとといのが一番若いっ\(^o^)/

いやいやpouchがとれた、という理由だけやなくねhappy01
みなぎる自信ちゅーのがあの写真だけからでも感じ取れるやないですか!

いや~こんなジュリーをあと10日すればマジかに見れるなんてっ・・・・ウッウッ・・・

そしてさらに
また人気出ちゃってるの知ってます?
ってウレシソーに話すジュリー
写メでパチパチ撮られると。

やっぱり確かに私生活は地味にひそっとお暮らしあそばしとるかもしれんけど、

一時代を築いたスーパースターやでshine

みんなからちゅーモクされると、ニョキニョキと隠れておった血が騒ぐんやろね~
撮られるの嫌がりながらも、実は撮られたいというよくぼ~~がね。

そんでもって、コレがヘンにマスコミに出ないんやね。
“ジュリー、人気再燃”
とかいうて、
「いや~人気出ちゃってさあ」
とか言うて、モジモジしとるジュリーとかw
なんかヘンやん(笑)

まっ、パークとか徹ちゃんのトコならお話聞きたいなあって思うけど、ワイドショーとかバラエティーはイヤやなあ。
こーいう、世間的にウワ~~ッと人気が出る前の芸能人のように、
しずか~~に、知る人ぞ知るみたいなトコがエエかもよ。
ジュリー風にたとえると、
おいちいお店をテレビに撮られて、「観た観た」って、わけもわからず押し寄せるのはイヤやな。
“夢遊病者”のように歩いて、ジブンの嗅覚で見つけなさい。
ていう話。

今日はちとお休み。
体調も万全やし。これなら『ジュリー祭り』ぶっ通し企画できるかもしれへん。
いちおー4分の3は観たんやけどね。
とにかくジュリーの顔がエエね♪
いつできるかわからへんけど、エエシーンを編集してアルバムみたいにできたらいいな~heart01

|

« あと10日☆ | トップページ | 鑑賞会♪ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ビバ昼ページ早速見に行ったら、蘭ちゃんに
なってました。見たかったなあ!!
そんなに素敵でしたか?
やっぱりもう無理だよねえ(泣)

投稿: maron | 2009年6月17日 (水) 21時23分

maronさん

届きましたか~?

投稿: Nasia | 2009年6月17日 (水) 22時05分

え?写真が出てたん???
見逃したわcrying
音は(自前では砂嵐の音で録音できなかったけど)親切な方のお陰で全貌を拝聴いたしましたが・・・・。

それにしても、アノ番組は 自由奔放過ぎます(笑)
昨日から、私も、電車に乗ったら思わず膝を意識的に(?)ピシッとくっつけて座っとりますcoldsweats01  ←誰も気にしないって(爆)

投稿: しろねこ。 | 2009年6月18日 (木) 00時37分

しろねこさん
いいな~あっちに住んでいたら、
いつかジュリーに電車で逢えるかも☆
あっ、方向が違いますって(^-^;

投稿: Nasia | 2009年6月18日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと10日☆ | トップページ | 鑑賞会♪ »