« 夢の中の人 | トップページ | 今日のひとりごと »

2009年6月21日 (日)

今日の雑感

昨日の「僕は歌うよ」のつづき☆
最後にハミングっぽく“Uuuu-n”と歌われるのですが、
これって録音の時は一回だけですが、実際は2回歌われておられないですかね?
にゃんか一昨年の生きシアにて『あの日は雨』の生ファルセットにしょーげきを受けて以後、
ジュリーのファルセットフェチなもので^^;オイオイ・・・

どれがちゅきとかう~ん、は難しいなあ。。
それぞれエエ味出しとるからnoodle

ふと頭をよぎるのはPleasure×2やし、
アルバム全体のサビ(って勝手に思っとる)のはあのおきょーのようなトコロやし(+_+)
僕は歌うよ、はやっぱりLIVEで聴いて号泣したいしcrying
ヨコハマはちゃんとkissシーンを確かめたいし(そこかい!)

ま、まあどれもこれもジュリー曰くの満タンシングルやと思いますわ。

今日もLIVEやね。
昨日は暑さに負けてフラフラっぽそーなジュリーやったみたいやけど、
それもそのはず
ホール内も暑かったよーでspa

こっちもね、超満室で食事処が『暑い暑い』っていうお客様が続出(ーー;)
冷風機もっていってもなしのつぶて

それもそのハズ・・・

20度でも“暖房モ~ド”にしとったら暑いわい!( ̄ー ̄)!

まったくもってワタクシどものいや、ここだけの話ワタクシの確認ミスでござる(スマソ)
ひょっとしたら、
昨日の会場も暖房モードになっとったかもよ~typhoon
くわばらくわばら

|

« 夢の中の人 | トップページ | 今日のひとりごと »

Julie」カテゴリの記事

コメント

>昨日の会場も暖房モードに
でもロビーに出たら涼しかったのよ~
ホール内だけ暖房!?
それとも「いい風よふけ」の演出用に送風を止めていたのかと(T_T)

「夏にツアーなんかしたらあかんわ」って言ってたけど
そっちが決めたんじゃないかー
来年は春と秋にしましょう(^^)v

投稿: メイ | 2009年6月22日 (月) 00時48分

春と秋に・・・
ホンマそのほーがジュリーの御体にとってはエエかもしれないですね^^;
やっぱり水分たもってもらわないと、あんなみずみずしいお肌が持たないと思うので。ひからびないよーにしないと(+_+)

投稿: Nasia | 2009年6月22日 (月) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の中の人 | トップページ | 今日のひとりごと »