« PleasurePleasure@渋谷初日③ | トップページ | PleasurePleasure@渋谷初日⑤ »

2009年6月 6日 (土)

PleasurePleasure@渋谷初日④

大勢人がきただのどーだの、
「キヨシローさんの葬儀にこれて嬉しいです」ってとか言うとるし(怒)

そんなん問題やないんや。

自分の時はせんとこ。
遺書に書いとかな。

(会場ちとブーイングgawk

心の中で祈ったらええやん。

ジュリー好きでした(←小声でかわゆくlovely萌えるやないかい!)

そうはいかんやろうけどな(^^)

キヨシローさんが死んでから、本だしたり、CD出したりいろいろしとるけど

生きているうちに大事にせえよ!

あんなんされて嬉しいんやろか?

それにしても、病気はね。しょうがないわ。
でも事故とか、接触事故はねww
書類送検されたってどーってことあれへん
(←ジュリーヤケクソかい)

何年も前のコト言うてスミマセン・・・

年とともにいろんなことをヤメんとね。
健康のためじゃないの。
仕事を続けるためにいろんなことをヤメるの(拍手)

サプリメントとか、膝がガスガスにならんよーにいろいろ・・・
トウモロコシを食べさせたり?

ブルベリーがいいとか言ってタローが持ってくるねん!

買えるうちはいいけど、お金がなくなったらどーするの?

最初から王子様じゃないんだから。
みんなオギャーって生まれてほったらかしや。

ゴマセサミとか身体にいいって・・・

これ以上頭が良くなってどうするの!

あと痩せる薬とか

そんなんばっか食べてたら、ごはん食べられなくなるで。
おせんべいみたいになって噛んで効き目があるようなんでないとアカンで。


オイオイcoldsweats01

再びキヨシローさんの話に戻ってしまいますだ

キヨシローさんが咽頭癌だと聞いて、
「カタクリ家」の時に、
自転車で大阪から亀岡の撮影所まで自転車で通って、
「国道を通って来られました」って聞いて
いくらマスクしとっても排気ガス吸いながらtyphoonや。

それだけが原因やないんやろけど。

撮影中でも椅子ひとつふたつ向こうに座って、直接話すことは一回もなかったわ。
ボクのコト嫌いかもしれん・・・

それでも病気はね。
病気になったらあきらめようと思う。
(エ~ッ)

キヨシローさんに比べたら二つも年上で、どんだけ元気なん(^^)


そりゃしっかり食べてるもん(自慢w)

三回くらいしか(←ココあいまい)噛まへんけど、
三十回づつ噛んだら人はおなかいっぱいになるそーだけど、

自律神経がしっかりしているからおなかいっぱいにならないの。

60になって肥えていることはいいことよ。

一生懸命やって痩せている人とどっちがいいの?

そりゃこれが二十代三十代なら怒るでww
さんざんやってきたんだから。

人間はみてくれじゃないのよ!

って学校で習ったでしょ。
思い出しなさいよ!
(ーー;)

どんどんどんどん亡くなっていかれますが、
いい人が早死にするわけじゃないし?
ボクなんかいい人じゃないし。


ボクは生きるようにどっかで決められているんじゃないかと
(拍手)
こういう事を言うと死期が早まるって聞くなあ(ーー;)

反省をしないと・・・う~ンheart04

いつまでもやっていたいんで言うんですけどね。

東京ドーム、京セラドームやっているから、
24曲ぐらいだと少ないね。

いつまでも調子乗ってると喉をつぶすんやろうけど、
それで短くするのもね。

今年のツアーもはじまりました。
ゴールまで体に気をつけてやっていきたいです。


もっと言ってはったことがありますけど、
相変わらず早口で^^;
大まかにはこんなんでした。

個人的にはやっぱ関西のMCの方が関西弁使われてはるからちゅきですな。

とりあえず、MCまでで今宵は失礼いたします。
乱雑でスミマセン。

|

« PleasurePleasure@渋谷初日③ | トップページ | PleasurePleasure@渋谷初日⑤ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コンサート・レポありがとうございます。
キヨシローさんのお話、出ましたか。
なんといいますか、ジュリーらしい(?)、飾らない率直なコメントをされていますね。私的には好感がもてて、聞いてホッとしました。なんとなく。
硬いおせんべいとか、確かにそちらも身体によさそう。楽に摂れるいいものばかり取り入れるのも、逆に用心してかかったほうが良い、こともあるのかも知れません。

投稿: タジリ | 2009年6月 6日 (土) 00時48分

あまりにも率直すぎますね~
ジュリーもキヨシローさんもおそらくどちらも人見知りでシャイなんやと思うんですよ。
その結果、ちゃんと語り合わずにそのまま・・・と。
それでもKI・MA・GU・RE歌いはわれましたから、彼のことをとても悼んでおられるのだと。
そういう人ですよね。ジュリーは。

投稿: Nasia | 2009年6月 6日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PleasurePleasure@渋谷初日③ | トップページ | PleasurePleasure@渋谷初日⑤ »