« 最接近 | トップページ | ご対面~(+_+) »

2009年6月 3日 (水)

どんな顔が?

もはやあさってになってしもたというのにannoy( ̄ロ ̄lll)
まーったくもって実感がわきまへん。

東京さ行ったら、あのマルベル堂に行こうかなあとかちらちら考えておるんやけど・・・
きっとみんな考えることは同じやからごったがえしとるんやろーな。
てなわけで、多分行かへんやろうけど(笑)

ということで、
んまあ、ネットでも買おうと思ったら買えるんですよね。

久しぶりにマルベル堂さんのサイトをのぞいてみやした。

へえー
ジュリーが一位になっとるちゅーのは知っとったですが、
ここにおいても

「マルベル堂一押しスター」

と。なぜか水谷さんと並んで(笑)取り上げられておられますな。

へえー

この写真もあの写真もプロマイドやったんやね。

ファンであれば、とっくにこんなところはのぞかなアカンはずなんやけどねsweat02
実はここだけの話、ジュリー目当てでココのぞいたのは初めて?
あれ?確か前に一度のぞいた時は名前すらなかったよーな??

まあいいや。
とにかく(いちおー)初めて見させてもろて、改めてジブンの好みちゅーか、
ジュリーのこーいうのがちゅきやとか、キライはないけど、特に思わないな~とか、いろいろわかったっちゃw

200枚以上あるんやろけど、そん中から、ちゅきやなというのを選んでみたんじゃ。
共通してたのが、
「フツーの顔」( ̄ー ̄)←ノセれれへんからイメージしてねheart01

こーいうのって、笑顔で写ってたり、その衣装のイメージに合わせていろーんな(^-^)つくることが多いんやろけど、
なぜか、あんまり感じんのよね(-"-)
やっぱり、潜在的にジブンはフツーなジュリーが好きなんやろな、と思ったね。

あ、でも唯一
なんかのリサイタルかしら?
「胸ポチッ」
がうつっとるやつ。

ありゃエエワと思ったわheart04

ワタクシの好きな「笑顔happy01に関しては、
今ジュリーが断然エエねnote

どーもあの写ってる頃の笑顔はどーもsweat02「笑わされている」よーな・・・

にゃにか無理しちゃってる?みたいな(失礼)

気のせいかもしれへんけど、どうもあんまりちゅきやないみたい。ジブンcoldsweats01

|

« 最接近 | トップページ | ご対面~(+_+) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい、連日おじゃましますsweat01
マルベル堂行ってきてくださいなsign03 ぜひぜひsign03
わたしもあまり気がなかったんだけど、この前行ってきて感激しちゃったsign03 もう入口からジュリージュリーsign03 地下にもジュリーsign03 浅草寺見物もできますよscissors

投稿: ゆかりん | 2009年6月 3日 (水) 08時24分

実は以前に行ったことがありましてですね~
その時は全然ジュリーに目もくれませんでして(笑)
浅草も3回くらい行きましたけど、
そうそそのかされたら(笑)おみくじひいてこよーかな~

投稿: Nasia | 2009年6月 3日 (水) 13時37分

遅くなりましたが二周年おめでとうございます。毎日お邪魔するのが楽しみです。頑張らないでずっと続けてくださいね。
いよいよドームのDVDが全82曲完全収録で発売されるそうで嬉しいですね。
12345円だとか~4枚組でお安いですよね。

渋谷初日楽しんで来てくださ~い。
ご報告首を長~くして待っています。
どうぞお気をつけて~~~

投稿: りんりん | 2009年6月 3日 (水) 21時04分

マルベル堂のブロマイドは、私が小学生の頃coldsweats01 通信販売で、姉はジュリー☆ で、ついでに私にも 聞いてくれて(^^)めぐみちゃんと美代ちゃん☆ 買った記憶があります。(この頃は女の子が好きでした^^)
ジュリーは一枚もありましぇん(*_*;

話題はいきなり切手にかわります(^-^;
昨日、日本開港150周年記念の★横浜★の記念切手が発売され、今日買って来ました♪ 夜景とかもあり なかなか素敵ですよhappy01

投稿: cherry | 2009年6月 3日 (水) 22時26分

りんりんさん
ありがとうございます!
残念ながらまだ我が家には届いておりませんweep
ソッコー振り込まないと、(せっかく外へ出るので)いつ振り込むことができるかわからないので、明日来ることを願いつつ。

あ~あ。やっぱり大阪が千秋楽じゃなかったのね><

投稿: Nasia | 2009年6月 3日 (水) 22時36分

cherryさん

以前「マルベル堂のプロマイド」というそのままのタイトル(笑)の本を買ったことがありますけど、ぜーったいジュリーのっとるんやろけど、どこかへやってしまいました・・・レコード大賞なぜか77年を録画しなかったり、古い雑誌をなんも思わず捨てたり売りとばしたり(謎)後悔山のごとし・・・shock

横浜の記念切手。見つけたら買ってきますね☆

投稿: Nasia | 2009年6月 3日 (水) 22時39分

いよいよ明日ですねnote

私の初生Julie (1978.1.3) の時のパンフレットが出てきました(^O^)/
…新春歌い初め・大阪フェスティバルホール('78.1.3〜6)

・表紙は ♪憎みきれないろくでなし♪ の写真。表紙をめくると、Julieの字で新年のあいさつ文が書かれてあります。

★新年あけましておめでとうございます
心すこやかな新年を迎えられましたでしょうか
一致団結して前進した1977から試練の年1978年へと突入致しました
沢田研二が本物に成るかどうかの第一歩の年であると思います
この正念場の1978年 気をゆるめず おごらず ただただ全力投球のみです
今年も元気に大阪フェスティバルホールでの“新春歌いぞめ" 心をこめてお届けします
1978年 1月3日
沢田研二★

投稿: cherry | 2009年6月 4日 (木) 22時53分

当時はご丁寧だったんですねhappy01
今もそうやって字で表されなくても気持ちは変わらないのではと信じています。
CD届いたようですね☆
全く聴かないで臨む本日。大変貴重な機会なので大事に過ごそうと思います!

投稿: Nasia | 2009年6月 5日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最接近 | トップページ | ご対面~(+_+) »