« どんな顔が? | トップページ | GIRIGIRI »

2009年6月 4日 (木)

ご対面~(+_+)

ひゃ~~
もうすぐですね

そうそう。
庭でタヌキを見ましたhappy01

コイツが、
野生のクセしてなぜか人を見て逃げんのね。
事務所にも入ってきたそーやし・・

おととい庭をほじくり返しとる姿を見て、
昨日はガラス越しやけれど、1m位の間でお互い目を合わせてジ~~ッ( ̄ー ̄)

やっぱ逃げへんわ。。

きょとんとしてカワイイんやけど、爪は異様に鋭い・・・

んもう、そんな爪で庭をゴソゴソしおるから、(ひょいとミミズ食っとったな)

せっかく整備した芝生の庭がボコボコになっちまったやないかい!gawk

しかしながら、タヌキって結構どーもーやそうで・・・
先日、パートのおばちゃんが同じタヌキらしいのがモグラを引っ張り込むのを見たらしいしshock
確かにそばでむさぼっとる姿を見ていると、野太い獣のような?息遣いをしとるし。

その他、従業員のコがいのししに追いかけられたり、
おっちゃんは鹿のツノ見つけてきてワ~イ(^O^)って言うとるしcoldsweats01
ホンマ、このあたり自然がほーふだす。。

なんだかんだ言うても、
田舎がエエね。
そりゃ、都会の方が便利やけれど、
普段緑に囲まれとるからね。あまりにもそれが普通すぎて有難味がわかれへん!と思うのよ。
せやから、たまにね。
ジュリー利用して、都会の空気吸うて、
帰ってきたら改めて
「やっぱエエわ~」
って思うんやね。

|

« どんな顔が? | トップページ | GIRIGIRI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな顔が? | トップページ | GIRIGIRI »