« 今日の雑感 | トップページ | なんでやねん »

2009年6月30日 (火)

読み飛ばしてください(+_+)

6月も今日で最終日★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜
にゃんか梅雨なんだか涼しいんだか暑いんだか、よーわからん天候でしたわさ。

最初はインフルでよーわからん状態で、
ありがたくもおさまった後に渋谷行って、
やっとやっと待望のドームDVDを手にいれ、
めでたくBDを迎え
いまだに行ったんだか、よーわかっていないにゃごやに行って、
気がつけば、けっこー忙しかったじゃん!みたいなね。
(※仕事は忙しくありましぇん(-_-))


ジュリーもBD越えて、
あらheart01にゃごやの翌日は加瀬様と会っておられたんですかいhappy02
加瀬様のお口から「デェート」と申されておられるということは、

もう間違いなかとね!

んもうジュリーったら、正月にユーコさんだけ!って言ってたのにぃ~
バカバカバカ・・・・ヾ(´ε`*)ゝ


↓あくまでもちょっとした妄想だす

テーブルにポツンと灯りがともって、ちと薄暗いのが、幻想的でエエよね。
(^-^)だけが浮かび上がって←お化けにならん程度にねっ

フタリでワインのグラスを♪(o ̄∇ ̄)/winewine\(o ̄∇ ̄)♪してっ!

今日は二人きりでジュリーの誕生日祝いとボクの快気祝いだよ。

オ・メ・デ・トheart04
ア・リ・ガ・トheart


向かい合わせのテーブルで頭を寄せ寄せしながら~
ヒソヒソと
アレもやるよ~コレもやるよ~heart04heart04←ハートがいくつあっても足りんのやけど


エエ~~ッ


ウフッ ス・テ・キ
shine


(暴走しそーなので以下省略)

うわ~~~っ 萌えるっlovely

virgo書いとるうちにフンコーしちまって眠たかったのが眠たくなくなったわw
catアホか

|

« 今日の雑感 | トップページ | なんでやねん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

差し向かい…ですよね
横に並んでたらやばいな…
あ…座れないか

すいません…

ジュリーも忙しい毎日ですね。

投稿: まめっち | 2009年6月30日 (火) 06時21分

イタメシ屋でカウンター席は考えられないので差し向かいかと・・・
でも、ホンマheart01なカップルって横に並んで座ってはるもんな~
いろいろ座り位置そーぞーするのもエエですね~spa

オヤジたちのやぼーは果てしないshadow

投稿: Nasia | 2009年6月30日 (火) 08時02分

その昔(?)伊集院さんが酒場でジュリーをご覧になった時は並んで座ってはったようですね。
相手は誰だったのかしら?
私も加瀬さんは差し向かいでお顔を付き合わせて…という図が浮かびます。
夢の実現に夢中になる二人の姿が想像されて微笑ましい(笑)

投稿: きき | 2009年7月 1日 (水) 09時46分

来年もお元気で
お二人の「夢」が無事に実現しますよーに!

ですね☆

投稿: Nasia | 2009年7月 1日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雑感 | トップページ | なんでやねん »