« やってられん | トップページ | 私の隠れ家 »

2009年6月16日 (火)

あと10日☆

おおーっ、ジュリーのBDまであと10日やん!

夜警2連泊第一弾だすmoon3
事務所に監視カメラがあるんやけど。
なんか、売店の電気がいきなり切れてついたり消えたりコワイんですけどshock
こう夜中に切れるとね、パカパカパカパカ しててね。
昔霊を見たっていう人もおったよーやし。
決してエエ環境ではありましぇん><

ありがたい方のおかげで、
ジュリーのビバ昼も聴けて、たった今聴き終わったっちゃ!
もうね。
ワタクシ、気がついたら、ちゅーか、ファンになった時ちゅーのはすでに

できあがってpouchおられたので


もうっこーいう

フツーのおっさんジュリー( ̄ー+ ̄)V

が大好きで

って、別におっさん趣味やないんやけど、
ジュリーだけトクベツなんやね。

喋っていることも、たあいもないというか、
ファン以外の人が聴いてもなーんも、な~にが?それで?
みたいな話なんやけどね。

なんなんやろねsweat02
この魔力?ちゅーか。
あっ、でも昔なら魔力っていうコトバ合うとったかもしれへんけど、
今はなんて言うねんや・・・・

パカパカパカ・・・・アルパカッ(意味不明)

ワタクシ的には緑色の曲紹介の時の
「kiss! kiss! kiss!」
異様にきょーちょーしとるのがツボりましたw
カワユイ女の子の話といい、そんなに餓えとるんでしょーかcoldsweats01

そんでもって、今更ながら、頭の弱いワタクシ
気がつきました。
満タンシングルの意味を。
よーわからんかったのよ。渋公で初めて聞いた時から。

アルバムにすりゃええのに、
って思ってたんですが、ジュリーとしては、これはあくまでもシングル。
でも、6曲もあるからもうシングル給油口ギリギリまでちゅめこんどるよ~~
っていう意味やったんやね。

次のレビュいきたいところなのに、なかなか進みません。。
書きたいことがワンサカwあって嬉しい悲鳴!!

※ジュリーは8時起床やそうですが、
ワタクシは遅く寝よーが5時台に起きな気が済まないカラダになっとります。エヘン!
(ってそれがgawk

※思い出したことがひとつ。
あの頭の色、だいだいw
探偵さんの茶髪を金髪にもどそー思たら、戻しきれずにああいう色にorz
そーやったか。
そんで、あの頭でマスクかけて帽子かぶってサングラスしてリュック背負って~~~
ジブンでも自覚しとるとな・・・
余計なお世話やろーけど、これからますます暑くなるのにマスクしとったら、確実にけいさつに職務質問されちゃうやろから、せめてマスクは取られたほーがえーんやにゃいかcat

いややん

“○田○二、不審な行動。警察にれんこー”ってdespair

|

« やってられん | トップページ | 私の隠れ家 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おばさんは人前で化粧してはいけない、足は閉じて座りましょう。
化粧はしないけど足には気をつけたいと思います。がはは。
ジュリーのかかわってはいけないオーラを見てみたいものですね~~~。

投稿: おにおこぜ | 2009年6月16日 (火) 09時04分

かかわってはいけないオーラ>なんか容易に想像ができるんですけど、やっぱりアノ写真を見 て し ま っ たせいでしょーか( Д) ゚ ゚

投稿: Nasia | 2009年6月16日 (火) 12時25分

ラジオでのお話は詳しく書いて下さっているブログ様で読ませて頂きました(^^) アリガトーネ♪
お二人共ますますお元気そうですね(゚o゚)/
ネットで普通の人(特にファンでない方)が…はっきりいってトークの内容はゆるい話題なのですが、沢田さんの様なスターが普通のおじさんになってしゃべる様子がとても笑えます。とsmile
大東が近づいてきました♪ 初めての会場で すご〜く楽しみ♪ Julieも初めてかな? チケットに*サーティホール自主事業公演*って書いてあります。チケットは、1列目が*あ*で、あいうえお順になってます。ということで、私のチケットはちょっと嬉しい列です♪ その前に、方向音痴な私 無事たどり着けます様に(^-^;

投稿: cherry | 2009年6月16日 (火) 23時54分

20日まであと3日ですね!
ツアー初関西公演でもあります。
やっぱジュリーは関西で観るのがエエなあと、ココだけの話渋公で観て思いましたわ( ̄ー ̄)まっ、ただのひいき目なんですけどね。

エエ席おめでとうございま~す!
きっとますます若返ったステキなジュリーを堪能できると思いますよ☆楽しんできてくださいねっ!

投稿: Nasia | 2009年6月17日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってられん | トップページ | 私の隠れ家 »