« こっちもあっちも | トップページ | おそまつさま »

2009年5月 3日 (日)

悔しい

「ジュリー祭り」の録画観ながら、
つかの間のサーフィンやっとったら・・・・

悔しいね~

なんでやの!

先日たまたま、デイヴさんと一緒に歌っているようつべを観ていて、
どーされているかなあと、ちょっと気になっていた。
あのパーティの時もカップスに憧れておられた身としては、当然行かれるはずなのに、お花だけだったようだから、体調がよくないのかな?なんて思ったり。

私は別にファンでもないし、あのような個性的な御声の方だから、
合う合わないがあるとしたら、どちらかというと合わない。

それでも、昨年「SONGS」をたまたま観て、

「この人はすっごい人にHAPPYを与える人だなあ」と。

ジュリーもそうなんやけど、
また毛色が違う。
おとぎばなしの世界的な幸福感かな。

まだまだやってほしいこと。伝えてほしいことがあったのに・・・

ジュリーも悲しいより悔しいやろうな・・・

今、ジュリーを観ながら。
ほんまに、ほんまに、歌っていてね。と。
願わずにはおれません。

|

« こっちもあっちも | トップページ | おそまつさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何年か前にテレビでアキミさんと「帰れない二人」を歌っていらっしゃった姿が印象的でした。

容貌とはどこか違う歌心を感じさせる曲を作られていましたね。
(久しぶりに「氷の世界」に行ってみたくなりました)
どうぞ安らかに。
「タバコ〜を吸いな〜がら…♪」

投稿: 桐生 | 2009年5月 3日 (日) 00時30分

ううう、私も今見つけてショックを受けました…。
裕也さんともまた違う、でも「誰にも思いつかないこと」を次々と実行しちゃうような人が…。この若さでいってしまわれたのは本当に悔しいです。

それから、やっぱりジュリーの無事を祈らずにはいられません。

投稿: モ | 2009年5月 3日 (日) 00時35分

今日は一日中ぶっとおしで忙しかったですが、たまにキヨシローさんのことを思っていました。
泉谷さん風に言えば「バッキャロー」ですね。

投稿: Nasia | 2009年5月 3日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちもあっちも | トップページ | おそまつさま »