« またまた豊さん | トップページ | もうすぐなのに »

2009年5月10日 (日)

なんもない間に

最近はワタクシ的ジュリーの話題がコホッ、コホッ・・・

少なくてスミマヘン。


どーしても気になることを先に書いちゃうと終わっちゃうのさ。

今は改めて「カタクリ家」観とります。

今になって正直申し上げますと、キヨシローさんのところは早送りしてとばすことが多かったのよ・・・><
どーしてもジュリーばかり優先して観てしまって・・・

せやから、今日はちゃんと観んとね☆

いつもほんまいつもなんやけど、
亡くなられてから、その人のスバラシイ魅力に気がつくんだよね。
テレビとかつべとかで彼の歌を聴いているうちに、あの特殊な御声が全然違和感なくなってきて、
カタクリ観て、親しみやすくていい声されているな~って今更ね。

あ~あ

ほんまほんまそんな自分が嫌になる。
デイヴさんとか、存在自体ほとんど知らなかった、というならいざしらず、
生前から気づいとけよって。

連休前からずーっと10連チャンやったから、
人に休みをとらせて自分は今日からっす。
2泊3日で京都神戸に行ってくるっす。
京都は最近ずっと通過地点やったからね。
5月はゆいいつ、ジュリーイベントないしぃ

えんちぇーの時はケチって、
ちゃんとした旅行の時は多少・・・ね。
日曜日宿泊やと、平日より安いやろ。
(って、十分ケチっとるやん!)

「今回はジュリー旅行かい?」と言われ
「ま、まあジュリーには逢えれへんけど、半分そんなもんやね」

こんな会話がフツーにできる状況になっとります(笑)
バラしちまったほーが、気が楽やわ^^;

早くインフォ来てほしーけど、
旅行中はやめてよね。
事務所にドーンと“ちゃわかい”と載った封筒が放置され続けるからorz

|

« またまた豊さん | トップページ | もうすぐなのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた豊さん | トップページ | もうすぐなのに »