« 思い入れ | トップページ | 思い入れつづき »

2009年5月28日 (木)

発表!

おおーっ!オフィシャルに新しいジャケ写が!

こーいう静かな?感じって、『新しい想い出』以来やね。
思い切ってジュリーの写真も後姿でもエエから←実は好きやったりする。あっもうバレとる?(^^)のせてほしいけどね。去年のタローさのCDのように。

今回は時間がなかったから"凝る”ちゅーことはでき・・・へんかったよね。
タイトルの文字に使われいるのもやはり緑色で、
やっぱり今回のツアーのシンボル色は「緑」ちゅーことやね☆

もちろん、大事なのは中身だすsun

ひゃ~やっぱり並ばんとあきまへんね><
ワタクシの場合、10日まで気長に待てまへんから・・・
あっ、サワカイで頼んでいたら、発売日に届くんか。
それでもすぐには聴けれへんしね。

一斉発売→発売日ズレたんは、
多分生産が追いつかないせいちゃうかと(-_-;)
きっとね。サワカイで申し込んだ分がけっこーな数やったんちゃうかな?
それとツアー会場(て、一般までは渋谷しかないけど)買うてもらう分も考えたら。けっこーいるやろうね。

いずれにせよ。初日の渋谷はもろ「わかんな~い」っていう状態で挑めるな。
もしかしたら、ビバリーで流すかもね。
聴けれへんけど(+_+)

|

« 思い入れ | トップページ | 思い入れつづき »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い入れ | トップページ | 思い入れつづき »