« 6月5日て(-_-) | トップページ | 観音屋 »

2009年5月12日 (火)

お出かけ前のひととき

今日もまたsunやね~

今度京都行くのはおそらく春団冶までないやろーから、東山の山並みを見ながら余韻にひたっとりますjapanesetea

今度のミニアルバム。
考えてみたら、レコーディングから発売まで約1カ月しかないやん。
どえりゃあ強行軍やなと。
ジャケットのデザインも無地やったりしてhappy02
(※マッシロから出発やと言い訳ができるよ)

もうこれでもギリギリやったんやろねsweat02
今年に入ってレコーディングするタイミングならお芝居前にあったと思うんやけど、

きっと夢に出てきてお告げを受けたんやろね・・・
ドームにきた「いろんな人たち」が出できたりしてcoldsweats01

歌作れ~~~shadow

大汗かいてとびおきて
ウワ~~ッ!
(↑もちろんフィクションだす)

ふりかえってみると、ツアータイトルが出たのが3月末やから、
ユーヤさんとやって、ますますガンバラナアカンと思って、みんなに依頼して。
自分でも一曲作って(笑)

ラーメンに例えればちゃんとしたラーメン屋のラーメンやなくて、noodle
3分でできるインスタントやろけど。
インスタントでも十分に美味しいからね。
期待してまっせ。

どんなたとえしとるねんsmile


|

« 6月5日て(-_-) | トップページ | 観音屋 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

今日の京都は蒸し暑いと思いますが楽しんでますか?京都も神戸も素晴らしい街です。堪能なさってくださいね。
トークショーはジュリ友さんが7分でつながり今年も無事に行ける事になりました。
これから楽しいことが満載で楽しみですね~~
どうぞお気をつけて~~紫外線が強いですよ。

投稿: りんりん | 2009年5月12日 (火) 09時59分

渋滞で2時間かかりましたよ〜
今日も暑いですねcoldsweats01

投稿: Nasia | 2009年5月12日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月5日て(-_-) | トップページ | 観音屋 »