« あふれでる想像 | トップページ | 今日の雑感 »

2009年5月14日 (木)

当たりもハズレも

今日くらいに届くというワタクシのよそーはあたりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

でもここは田舎やからまだなんやけど・・・

唯一ハズレやったのが、ドームDVD申込みが入ってないってことやね。
ホンマ、な~~にがあるんでしょうか?
時期的にはもう原盤ちゅーか、プレス(っていうのかなあ)できる状態にはなってると思うんやね。

最終チェックでなんかいじょーが見つかったか
特典映像、お品の問題なのか

単なるジュリーのド○ゆえか←ワーイ!happy01コレかもww

もうちょっとずつちょっとずつ小出しでね。
エエんやないの、って思うけどね。
そりゃ早く観たいことは観たいけど。
楽しいことは長く続いてほしいやん。

インフォは今日くらいにくると思われますので、改めて検証してみやす。

私が旅行中に頼んでおいた
「ぼくが出会った 素晴らしきミュージシャンたち」が届いていた。
中身は、あえて書かない。
書いちゃうと言葉の重さが半減すると思ったから。

あの3行の発言。
特にずっとファンやっておられる人たちにはぜひ読んでほしいと思った。
これがジュリーの本音やと思うよ。

先日のトークショーでもしかしてショックを受けた人がおるかもしれんけど、
同じヒネクレもんやさかい、気心しれとるゆえに?なんとなくああいう発言になっちゃうのがわかるよーな気がするわcoldsweats01

このところ芸能界もヘンな暴露本が多いから。
こーいうのを読むとホッとするねjapanesetea

|

« あふれでる想像 | トップページ | 今日の雑感 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
家も田舎でまだです^^;
さっき(6時50分頃)たまたまかかっていためざましTVで
「コバルトの季節の中で」か゛流れてきましたnotes
歌・沢田研二・って出てたから、間違いなくJulieの声なんだけど。。あまりにも若い声(に感じた)から、最初、誰がカバーしやはったんやろ?って思ったゎ(^^;)
いつもあまり観ない番組なので(いつもはこの時間だいたいおはよう朝日かな)よく解らないのですが*ガク☆ナビ*ってコーナー。
今日は嬉しい一日の始まり♪明日も楽しい予定があります(^-^)v

投稿: cherry | 2009年5月14日 (木) 07時36分

なかなかテレビがみれない毎日です。
何も意識していないのに、ジュリーの声が聴こえてくるってとってもステキですよね☆

投稿: Nasia | 2009年5月15日 (金) 06時43分

おはようございます。
昨日は、事情も知らずにお気楽な私的な書き込みしてしまって、ごめんなさいね。
また私的な事なのですが、実はジュリー祭りの前日は私の伯父の‥複雑な心のまま29日を迎えました。でもジュリーにいっぱいパワー貰って帰り、明日からまた頑張ろうと思ったのでした。

投稿: cherry | 2009年5月15日 (金) 07時06分

cherryさん
気になさらないでくださいね。
90過ぎれば大往生です。なので、今は「カタクリ家」のおじいちゃんを送り出す家族のような(やったー!という)心境です(笑)
若い、まだまだ・・・という死はやっぱり哀しいですね。

投稿: Nasia | 2009年5月15日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あふれでる想像 | トップページ | 今日の雑感 »