« けっきょく一緒 | トップページ | なんもない間に »

2009年5月 9日 (土)

またまた豊さん

ご紹介にあずかった

★僕らの音がくでまたまた豊さん。
おっ、今夜はサリーと一緒ですな。

驚いたのが、
豊さんがタイガースのファンやったってことhappy01
女の子やったら確実に追っかけしとったとwww

そいでも考えてみたら、
豊さんやってあのルックスやし、
中学生の頃って、かなりモテたんちゃうんやろか?
あの頃のジュリーには負けるやろけど。(^^;ハハ)

サリーはんと一緒にいると落ち着くんやて。
まあこいheart01びとどーしのようなご発言(/ー\*)
付き合いはそれほど長くないよーやけど、
なんかのハズミで逢うとって、どっちがどっちか女やったら結婚しとった?
かもね。

二人ともヒマな時期があったと。
学校で娘と一緒に弁当を食べたり(サリー)
チャリこいでどのお父さんよりも頻繁に迎えに行ったり(豊はん)

俳優さんって、ヒマな時期があっても決してマイナスやないから、
見事に今につながっているわけだすね。

番組中、曲を2曲披露した豊はん。
歌はおいといて(コラッ><)
「細いな~~」と思いながら観とりました。
確かプロフに60kって書いてあったな。
もうちょっと痩せて見えるけどね。
ほんまかいな?

そして番組が終わった後、最近よく観るるいのししの平和を観て、確認とともに安心するのであります(謎)

|

« けっきょく一緒 | トップページ | なんもない間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
私もまたまた観ましたよ〜tv
★僕らの音がくは、ずーっと前、剛くん観てからだから久しぶりです。今回は私も大分落ち着いて観られました(^^)。いい雰囲気やったね〜!テレビ番組だけど、普段のお二人のふつ〜の会話のように、自然な感じに思えました(o^_^o)。
熱中じだい観てましたよ〜。(ぱっと見た感じあまり変わってはらへんね〜^^) 主題歌の ボクの先生はフィーバー がとても明るく元気な歌で、唄っている潤君が、とっても可愛い男の子でした。昨年、豊さんのCD発売イベントで観客として招待された時の様子を芸能ニュースでされていて観ることができました! だいぶ大きな体型になってらっしゃいましたが、あの愛くるしいお顔、笑顔はそのまんまで嬉しかっな☆確か今は、居酒屋をされているとのことでした。

投稿: cherry | 2009年5月 9日 (土) 13時21分

熱中時代・・・スンマヘン。タイトルのみの知識しかないっす(+_+)
金妻なら、再放送で楽しみに観てましたけど・・・(全然関係ないし  自爆bomb

投稿: Nasia | 2009年5月 9日 (土) 23時49分

私もまたまた見ました!scissors
いきなりタイガースのジュリーが出てきて「きゃあ~heart04
続いて「傷だらけの天使」のショーケンに
「きゃあ~up
なんせワタクシの中学時代の1位、2位を争ってたお2人ですからsign01
そして「傷天」のラストの曲のつながり、
私も今頃気づきました。
歌っていたのはデイブ平尾さん。「一人」です。
つべで聞いてみて、とってもいい曲だから。sweat02
豊さんの歌に対するサリーのコメが、
すっごくまわりくどくて、気を遣ってて、
笑っちゃいました。happy02
そりゃあ、いつもジュリーを聞いている人ですもんねぇ。

投稿: toko | 2009年5月10日 (日) 02時19分

こんにちは。本当にチャーミングな役者さんですよね。若い頃の浅見光彦役が絶品だったとか。
ところで、「猪の平和」は、"買い”でしょうかね?もし以前にレビューされてたら教えてください。読ませていただきます。

投稿: 松 | 2009年5月10日 (日) 02時25分

tokoさん
「一人」はつべでデイヴさん検索した時に見つけました。
ジュリーもこの曲が好きやったんですよね~
ジュリーとざこばはんもそーですけど、年をとられてから、親しくなれる人ができるというのはいいですよね!

松さん
ご訪問ありがとうございます。
私も豊さんのドラマはあまりちゃんと観たことがないのですが^^; 父が好きでよく観ていたなあという記憶があります。
「猪の平和」が買いかどうかは、その人人によると思います。なんせメジャーな曲が「TOKIO」と「勝手にしやがれ」だけですから(笑)メジャー曲好みな方であれば、退屈な内容でしょうし、そんなん関係なくジュリーの歌声が好き。という方は買いやと思いますよ。
ちなみにワタクシ的には今のところZUZUと並んで一番好きなライブです♪
そーいいつつも、レビュー書いたことないんですが。スミマセン・・
宣伝のために書こーかな(^^)

投稿: Nasia | 2009年5月10日 (日) 06時04分

金妻‥は、観たり観なかったりで、なんとなく記憶にあるくらいです。が、主題歌の*恋におちて*はよく知ってますょ♪小林さんは、厚みのある心地よい個性的なお声でいらっしゃつて、ベストテンによく出演されていた様に思います。今も、昭和のヒット曲‥みたいな番組で、時々お見かけします。素敵なお声もお姿もあまりお変わりありません☆

豊さんですが…6月に、SONGS♪に出演される予定ですね。今度は、歌を唄う豊さんがたくさん観られそうですネ。またまたまた楽しみです〜smile

夜会行かれるのですね〜!私はその様な行事は、25年くらい前に京都のホテルに付き合いで、一度行ったきりです(^^;)。
京都、楽しんでらっしゃいますか〜(^-^)。ちょっと暑いかcatたまには、動物園penguinpenguinpenguinなんかもいいですdog

投稿: cherry | 2009年5月12日 (火) 13時07分

動物園は小学生以来行ってないですね~~
近くに水族館があるんですけど、
ひとりで北風に吹かれながら観に行くのって、むなしくなることはわかっているので、行ったことがないのでアリマス・・・だからここだけの話、お客様に水族館の説明する内容はかなりいいかげんなものとなっております(ーー;)すまんのう

投稿: Nasia | 2009年5月12日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けっきょく一緒 | トップページ | なんもない間に »