« 思い入れつづき | トップページ | 2周年☆ »

2009年5月30日 (土)

ロックの極み

「あー今頃は東京さのホテルだがや」とか、アホなことを考えながら書いとりますcoldsweats01
サザン行った時も「ホンマジブンここにおるんかいな?」という、実感が湧いとりませんでしたが、
ましてや、いつもDVDでしかおめにかかったことがない、渋公(今やジュリーのLIVE上での聖地)に行けるとは(涙)
ホンマ田舎もんでスンマヘン・・・

どーでもいいですが。
ホンマ、どーでもいいことですが(しつこい)

己の気分を少しでも高めるために
実はなぜかあまりテンションがあがっていない

今回の新曲のミナサマたちを、勝手にこんなんちゃう?とそーぞーさせていただきやすnote

休日中、「クロマダ」とか「愛まで待てない」のDVDを観て思ったわ。

最近ガンガンロックの曲がないっ><
と。

全部とはいえへんし、ヤだけど、一曲くらいはロックの極み的な音楽を収録してほしいと。
60越えちまったけどな~まだまだやるでえ~~
って背中に旗つけて(お子様ランチかhappy02
歌ってほしいんだわ。

そーなるとやな。

Smash the Rock

なんぞ、めっさストライクやと思うんよbomb

“smash”のそもそもの意味が「ガチャン!ちゅー音とか、めちゃめちゃにぶっ壊す」ちゅー意味やから、もうGRACEさんのドラム炸裂!!!
ギターもギャンギャン!!!(カズさん作曲やから、きめコン恍惚の時再びみたいな(爆)

そんな中~

ジュリーは「アアア~~~paper
ちゃうしcat

縦ノリウオオオオ・・・・

あのクロマダの「オーガニック オーガスム 」をイメージしちゃうんやけどなlovely

期待しまひょ。

ファア~~眠くなってきた・・・
寝ても寝ても寝足りないsleepy

椅子の上で爆睡できる自分て( ̄◆ ̄;)

|

« 思い入れつづき | トップページ | 2周年☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますhappy01
コンサート間もなくですね…上京もされるようで…うらやましい限りですweep
私は…大東・神戸・厚生年金と近畿のみの参戦になりますscissors
ご報告楽しみにしておりますlovely
ブログのテンプレートにありますジュリーの後姿のお写真について…すみませんが教えていただけますかsign02
めっちゃ好きですheart02

投稿: とんとんママ | 2009年5月30日 (土) 08時14分

え?
渋谷はお初だったの??

へへへっ。 異常な盛り上がりでっせぇ~。  あくまでも渋谷公会堂ですから! ←何年経ってもCCレモンと言うのは好かんpout

でも。。。今回のチケットの売れ行き・・・なんだか今までの渋谷とはチョットちがうようで(勝手な思い込みかもしれませんが)なんとなく嫌な予感が漂う気がするのは・・・しろねこ。のカン違いだといいのですがbearing
その日は私も早めに会場に行けそうです。scissors  逢えたら嬉しいな~。私のこと、覚えていたら声を掛けてくださいね~。 

投稿: しろねこ。 | 2009年5月30日 (土) 14時06分

実は 私も なんかいつもと違うようで
嫌な予感が漂う気が・・・。
ほんと カン違いだといいのですが。
ごめんなさいね。 せっかくのNasiaさんの
渋公デビューなのに・・・。(笑)

なんとなくドーム以後のかんじが・・・
落ち着かないんですよね。

でも Nasiaさんは いっぱい楽しんでね~
(テンションも上がるといいなぁ~)
 

投稿: 恵 | 2009年5月30日 (土) 16時40分

とんとんママさん

今回のテンプレはすべて「忘却の天才」からとっとります。(ただ進行形でレポしているツアーがこれやったので、、という単純な理由です(笑)

この後姿はやっぱあのゼエゼエになってしまう曲「君のキレイのために」を歌われた最後のほうの御姿です。このほかにももっとヨダレもの(失礼)なシーンがあるので必見!ですよ。

投稿: Nasia | 2009年5月30日 (土) 23時19分

しろねこさん

いや~な予感ですか?
やっぱりずっと通っておられるので、わかるんでしょうね。
ワタクシはぜ~んぜんわかりません><
たとえこちらがどーであろうと?ジュリーに気持ちよく歌ってほしい。というのが願いです。

恵さん

まだまだ新米のワタクシが言うのもなんですが・・・やっぱり「今のジュリーが観たい」という人がドーム以後ヴァーッと増えたと思うんですよね。サワカイも今回のツアーから再び新規OKにされたので、今回の渋谷も初か久しぶりの方が多いでしょうし?
なんだか肩身が狭いよーな(+_+)

投稿: Nasia | 2009年5月30日 (土) 23時24分

ありがとうございますhappy01
あの衣装は「忘却の天才note」でしたか…heart04
早速見てまいりますわ…実は「君のきれいのために」めっちゃ好きなんですlovely
私のベスト10の中の1曲ですsmile

投稿: とんとんママ | 2009年5月31日 (日) 08時20分

お役に立ててよかったですhappy01

投稿: Nasia | 2009年5月31日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い入れつづき | トップページ | 2周年☆ »