« つれづれ | トップページ | 豊さん »

2009年5月 6日 (水)

本日のプチ自慢

いつの間にか、ゴールデンウイークも終焉に

お客さんがおられたら、それだけいろいろとね(-_-;)

本日のプチ自慢☆

お客様をお部屋にご案内し、数分後、お茶出しにお部屋に入ると玄関に

  Cocolog_oekaki_2009_05_06_00_22

shock←ココロん中

ここで叫べば女がすたる!

ジロッとにらみをきかせてやな~~

パーッと茶を出して。。

ホンマは食事時間きかなアカンのやけど、女性はトイレいっとるし、
「後でフロントまでお電話ください」
とそそくさと退場。

チラリeye

まだおる・・・

ここでほっといたら、
「ギャーッ!○○○が~~~っ!」
って叫びテレフォンかかるかもしれんやろ。
かといって、
「○○○です」
って客に知らせたら、「こんな客室いとうない」
って、クレーム処理ややこいことになるかもしれんやん。

いちかばちか。

茶出したお盆でやな~

壁を向こうにしてはさみつけたんやけど、
ギュ~~ッ

なかなか死なん・・・

女性はまだトイレや。

ホレホレheart04

愛のまなざしで呼びかけたんよ。


そしたらイヤンイヤンしながらお盆のぼってきおった!

よっしゃ!

とりあえずお盆パターゴルフで(なんのこっちゃtyphoon
ポーンと廊下に出して。

サッと戸を閉め。

ホッ

とする間もなく、再び

ホレホレheart04

おっ、またお盆伝ってのぼってきおった。

とりあえず、ソーコに隠れてやな。
しばらく対峙・・・

ジーーーッcat

さっきのパンチがきいたんか、多少弱っとる。

小心者のワタクシは、これ以上つぶす勇気はねえ。
そうやん、ビニール袋中にあるやん。

そして袋の中に

捕獲☆

もちろんその後はフッフッ・・・restaurant

(この物語は80%フィクションです)

てか、自慢かい!

|

« つれづれ | トップページ | 豊さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムカデはね…なかなか死なないんですよ。
潰しても潰しても…水攻めが一番。
我が家にはゴムの玩具級が出ます。
母になるとムカデやナメクジ、ゴキちゃんだって何のその!になります。
母は強し!
チケットぴあから神戸のお誘いが…
思案の末、申し込んじゃいました。
当たるかな?
当たったらもう、行くしかないね!

投稿: まめっち | 2009年5月 6日 (水) 09時45分

うわぁ~つ・強いね!!
ゴキブリとかやもりは平気ですが足のないのとか足がたくさんあるのも苦手です。
そんなに足があっても邪魔やろ~~

ツアーのお知らせはまだかな?連休明けでしょうね!
どの辺りまでお出掛けのご予定ですか~
また、お会い出来れば嬉しいです。

投稿: りんりん | 2009年5月 6日 (水) 11時53分

まめっちさん
ゴムの玩具級!!
そのままはく製にされたら(^^ゞ
嘘です。

神戸は、お客さん次第です・・・
無理なようであれば、ここでワタクシの代わりに行ってちょーだい!メールを出すかもしれません><

りんりんさん
これは仕事と割り切っているのでできることで、部屋にいきなり現れたらなりふりかまわず「キャ~~ッ」ですよ。

関西圏では、今のところ確実なのは“たつの”だけでしょうか。あとは遠征してまいりやす(たぶん・・・)

投稿: Nasia | 2009年5月 6日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ | トップページ | 豊さん »