« 愛情のちがい? | トップページ | 今日の雑感 »

2009年5月16日 (土)

用意しとかな

生きてると、いつなんどき何があるかわかりまへん。
自分は、あまり冠婚葬祭とは縁がないので(仕事柄+たまたま)、いざ喪服やとなった時に、実家にはあるけど、持ってきてる荷物の中にはないという^^;
しかも実家にあるのは、いつ買ったか数点セットまとめてお得☆みたいなやつで、はっきりいえば安もん。
親に「着れるかどーかわかれへんよ」と言われ><

またまた恥ずかしいなあと思いながら、再び数日前に借りたレンタカー屋に行って再び車借りて買出しに・・・

服買っていると、「ああ靴がいるな。バッグがいるな・・・」なんて、いろいろなものを買ってしまい><

ジュリー費に対しては躊躇せーへんけど(笑)こーいう望まない出費ちゅーんですか。
やっぱケチるね。
ホンマはスカート買う予定にしとったけど、ジャケットの値札見て「14,900円
トークショーでも高いと思わへんのに。
ジュリーLIVE代のたった2倍や。
これがどえらく高く思える・・・

黒いパンツあるし、それはいていこ。とか(ーー;)

ま、でもいつかは買わんとアカン。てか持っとけよ!っていう服やから、義、義務やね。
ア~アgawk

もちろんOsakaは振り込んだよ。
でももしかしたら、千秋楽や。ちゅーことで抽選になったりしてねsweat02
ア~アshadow

|

« 愛情のちがい? | トップページ | 今日の雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛情のちがい? | トップページ | 今日の雑感 »