« ヒマだからできること | トップページ | こっちもあっちも »

2009年5月 1日 (金)

やっぱりね☆

今度のジュリーのアルバムはやっぱりミニアルバムやね。

ううん。ええんよ。

ほら、いのししの平和のMCでも。

長さやない。密度や。

って言われとったやん。

それと同じ。

曲数やない。密度や。

っていう(無理やりやなcoldsweats01

たとえ3、4曲だけでも、ジュリーの想いが込められとったら
少なくても十分やね。

考えてみると、
ジュリー三昧の頃は、新しい曲作ることについては迷ってはったよね。

きっと「よし、出そう」って思った決定打は、やっぱ
“ジュリー祭り”やと思うのね。

ジュリーの中では想定外の大成功で終わって、同時に、
「こんなにもボクの歌を聴きたいって思う人々がおるんやcrying
って感動されて。
そしたら、一旦は区切りをつけたつもりだったけれど、
ずっと言われ続けてきてはった

新しい曲を出し続けるのが現役である証や

っていう熱い思いがメキメキと湧いてきたんやと思う。
やっぱ「今」を歌い続けなアカンって。
思われたちゃうかな?
それとデイヴさんをはじめ、
ジュリーのかつての音楽仲間が次々と世を去っていくという現実。
それぞれの死に直面し考えるうちに・・・
アカンアカン、ワシまだ元気やん。勿体ないわな

という部分もあったんやと思う。

↑ホンマこれはあくまでもワタクシの想像にすぎんけどね。

とにもかくにも。
新しい曲出してくれて

ありがとう!ジュリー!( ̄▽ ̄)

今日トークショーやから。早速流れるんちゃう?

|

« ヒマだからできること | トップページ | こっちもあっちも »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマだからできること | トップページ | こっちもあっちも »