« レチタティーボ | トップページ | 今日の雑感 »

2009年5月23日 (土)

とうとう・・・

会社上部からの指示で6月5日までで今のところ0(ゼロ)んトコロは休館になってしもたよ~crying

このあたりは田舎やから、確かに感染者は出たけれどここ数日は数字は増えず。

なんか大袈裟なんだよな~ 今日も半分ちょいお客様がおみえになるてのに・・・

まあ、こんなちっちゃいトコロはこれくらいの措置ならそれほどの打撃ではないんやけど、京都でも修学旅行生のキャンセルがすごい、ていうし。神戸とか有馬とか可哀そうな位のキャンセルで・・・
気分の問題なんやろか?ちゃんとマスクして手を消毒して。他のインフルと同じように用心すれば普通に行動できると思うんやけどね。

ま、まあもう一人のジブンは渋谷明ける7日まで思い切って休みにしてほしかったけど、予約入っとるしねcoldsweats01

とりあえず、来週の土曜日は従業員の若いにーちゃん&ねーちゃんカップルを某地に旅行に行かせてやね(平日は泊まる予定のペンションがとれなかったそーな)
その「借」として、その次の土曜日はワタクシめが休むという・・・

くろ~~~い計画があるのじゃ。ハッハッハッ( ̄▽ ̄)

つべを徘徊しとると、「マチベン」をアップされとるありがたい方がおられて、DVDまで買う気はなかった(コラッ)ワタクシにとってはとってもウレシかったわ☆

3年前って、まだファンになってなかったからな~

よー考えたら、ジュリーはドラマってこれ以降出ておられないんやねsweat02
今年は無理やとしても、そろそろ見たいな。って思うけど。


090523とりあえず、コレ気になったわ~
金魚が可哀そうや><
catどこ見とんねん!)

|

« レチタティーボ | トップページ | 今日の雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

兵庫大変ですねsweat01
ジュリーのツアーも色々な意味で心配ですsweat01sweat01

ジュリーのドラマ、見たいですよね!
でも60越えてアルバムすらやめようとしていたジュリーだから、ドラマはもうやらないかも…(´・ω・`)
演技しているジュリーが見たいというよりも、毎週TVでジュリーを見れる!という所が重要ポイントですよね(笑)

投稿: モ | 2009年5月23日 (土) 03時14分

患者さんも徐々に減少傾向にあるようですけれど、今度はそのほかの地域がどうなるか不安ですよぉweep

そうそう「毎週TVで見れる」というのがね(笑)NHKの朝ドラなら毎日heart02

投稿: Nasia | 2009年5月23日 (土) 06時23分

いよいよリハーサルが始まったみたいでワクワクですね~初日に行かれるそうで羨ましいです。コンレポ楽しみにしています。

近くの病院にもインフルのかたが入院されたみたいで他人事とは思えなくなって来ました。57年以前に生まれた人は免疫があるかも?と聞きましたが~それなら移らないわ!と安心したりして~

お若いかたはお気を付けくださいね。

投稿: りんりん | 2009年5月23日 (土) 15時35分

気をつけていてもかかる時はかかっちゃうんでしょうね・・・・

たいきさんのブログでリハーサルがはじまったと知り、いよいよですね!
でも渋谷では本当に真っ白な状態なので、どーなることやら・・・貴重な経験やと思うとります(*゚▽゚)ノ

投稿: Nasia | 2009年5月23日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レチタティーボ | トップページ | 今日の雑感 »