« 悔しい | トップページ | つれづれ »

2009年5月 4日 (月)

おそまつさま

久しぶりにドカーンと来ると
やっぱシンドイわ~~

こんこんとつめられて30分。
いや、ワタクシやないけど。

経理やっとるおばちゃんまで動員やったから、
これがまたこれがまたお粗末な接客で・・・
夕食後お客さんがすんごい形相で帳場へ来たそーな・・・

なかなかねえ。倍近く年の差がある人に指示出したり、言いたいこと言うちゅーのはむずかしいよ。
かんなりガンコになっとるからね。

あ~あ><

今日4日やろ。あと2日や、あと2日

ただただひたすら

動けば動くほどやせるやろ~

と前向きに考えてすごしまっさ^^;

ワシ、酒飲まへんから○バ○ンドせーへんしね( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 悔しい | トップページ | つれづれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しい | トップページ | つれづれ »