« 本日のプチ自慢 | トップページ | けっきょく一緒 »

2009年5月 7日 (木)

豊さん

ジュリーのように呼び捨てにはできない御人やね。
(※呼び捨てたて、ジュリーの場合尊敬の意味も込めてやからねcoldsweats01

そうそう、この人やったと。2週間前の記憶を無理やりほりおこしぃ~

『徹子の部屋』に出てはったんで、見たんよ。
以前もぷいぷいでインタビュー受けているのを見たことはあるけど、ランちゃんのコトを意識して見るのは初めてやからね。

ほんまに、ランちゃんのこと「蘭さん」って言うてはったわheart04
噂では聞いとったけど。

先日のコケて額がmoon3になった時も蘭さんが、さっさと処置してくれたそうな。

3人で歩くときは、豊さん前にして二人の娘、いや母娘がついていくという(笑)

娘が高校生の時、携帯電話を買いに同行したら、そこの店員に若い愛人を連れてきていると勘違いされたり・・・
(若くみえるちゅー証拠やね)

徹子はんが「喫茶店で二人でひそひそしゃべっているみたい」って言われてたけど、前に身を乗り出してしゃべってました。なぜか(笑)

そんでも物腰がやわらかくて、おしゃべりではなさそーやけど、面白い方で、一緒にいたら飽きないやろなhappy01

カッコええしね。
チェーサの女優陣がジュリーさしおいてキャーキャー言うのも分かりますわ。

しかーしっ!

ちょっと待てえcat

でえじょうぶだすよ。
ワタクシのココロは動かんかったよ。
やっぱりジュリーには勝てんわlovely

|

« 本日のプチ自慢 | トップページ | けっきょく一緒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も観ましたよ〜tv
ジュリーはジュリー☆
豊さんは豊さん☆
って感じですね〜!
独特の雰囲気を持ってらっしゃる(^^)その場にいてはるだけでその場の空気が軽くなるというか‥笑顔になれるというか‥上手く言えましぇんが、私は番組観てる間中なぜかひとりクスクス笑いながら観てました。(何しゃべってはっても楽しく聞ける♪) 豊さんのトーク番組は、私はいつもこのような観方をしてしまいます(失礼^^)。
Nasiaさんに教えてもらったあずきさんのブログ思い出しまして(^^)またあずきさんのところ行って来ました。ら、連休中の、コーヒーと梅干し?、恐竜の話、おもしろかった〜o(^o^)o
…可愛いくて楽しいお人やね♪☆

投稿: cherry | 2009年5月 7日 (木) 12時43分

☆情報ありがとうございました☆

私もぷいぷいで見たはずなのですが、あのように独特な方だとは思っていませんでした(笑)
ご本人はまじめに話しておられるんですけどね・・・私が蘭ちゃんだったら、おそらく笑いが止まりませんわ。

投稿: Nasia | 2009年5月 7日 (木) 13時24分

私も笑いながら見てました。
ほんとに人柄が良いのが現れてますよね。
私より上の世代は「傷だらけの天使」のアキラ役が強烈な印象で、
今の「相棒」はちょっとピンときません。
でも、あのシャイなお人柄でアキラ役がはまったってことは、
とても演技が上手だったってことですよね。(見たことある?)
「探偵」のアキラくんが、そういう意味だったと、後で知り、スタ(カ?)ジャンにも納得。

投稿: toko | 2009年5月 8日 (金) 00時59分

tokoさん
スンマヘン。
「傷だらけの天使」はよくなつかしの主題歌ちゅーので、タイトルロールの♪とともにのショーケンさんしか思い浮かびません><
へえ~ということは、アキラは豊さんがかつておやりになっていたアキラはんやったんですね。 マキノはんよー考えとるわ(笑)

投稿: Nasia | 2009年5月 8日 (金) 06時22分

おはようございます♪
今、新聞の番組のところ見てて、豊さん見つけました!
★僕らの音がく
…初登場 豊さん名曲♪

投稿: cherry | 2009年5月 8日 (金) 07時23分

歌手活動も再開されたということで、部屋でもプロモ流してましたよね。
それよりもその後宣伝された絵師のドラマ(名前忘れました><)の豊さんのほうが強烈でしたが(笑)

投稿: Nasia | 2009年5月 8日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のプチ自慢 | トップページ | けっきょく一緒 »