« もうすぐなのに | トップページ | 6月5日て(-_-) »

2009年5月11日 (月)

ギリギリ(汗)

やと思いますね。。

10時30秒前からかけてずーっとつながらんのよ。これが(-"-)

おうちから少しでも近付こうと京都まで来たんですけどね・・・
電話の結果が「話し中」とわかるまでが時間かかるわぁ

コツを伝授しましょう。
(って、こんなん知らんでいいて><)

つながる時は最初から「プルプル」と音が鳴ります。

携帯の場合、プップップップッとはいっていくんやけど、
3回くらいなれば即切りするべきやね。
「こみあっております」のオバチャンの音声ガイダンスが流れるまでかけとったら時間の無駄や。

って、心配症やから、ついつい真面目にかけとったら、つながったのは10時50分すぎ・・・
おねーさん、ひろってくれてありがとね☆

ということで、今年も何も起こらなければ行くことができそうです。
おそらく後ろのほーやけど、着物着て(予定)メモメモしとるおかしなちっちゃいのにとっては後ろのほーが都合がいいわい。( ̄▽ ̄)/ハッハッ(負け惜しみ)

外出して帰ってきて改めて帝国ホテルのHP見ると、
去年は翌日でもまだHP上から受付可能やったのに

電話・インターネット予約受付: ご好評につき満席でございます

の文字がっ!

大阪人はケチや(byジュリー)そーやけど、
キョーミある人々がたくさんおられるんやね。

早速振込んだけど。
ますます生活費をきりつめなアキマヘンわ。

だいじょうぶ。
ワタクシもケチやから(爆)

|

« もうすぐなのに | トップページ | 6月5日て(-_-) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんは('-'*)
大阪トークショーすごいね、わたしは39分でした。疲れたわ~。

投稿: ゆかりん | 2009年5月11日 (月) 23時15分

さすがのゆかりんさんもそんな時間までつながりませんでしたか!
私も45分以降は「もういいや」と半ば投げ気味で(笑)
着物姿で双眼鏡ってヘンですかね~coldsweats01

投稿: Nasia | 2009年5月11日 (月) 23時40分

私も45分過ぎでした。
首と肩が疲れた~(;´Д`A ```
『おかけになった・・・』の音声にも、
いろんな声があるのね。
時々ドスのきいたおばちゃんが、
『しばらくしてから、ゆうてるやろが』とでも言いたげな声であわてて切ったり。coldsweats02
数年前に行ったときは、何日もたってから、フラッと帝国ホテルに行ってもあったけどね、うれしいやら、疲れるやら。
時間帯が近いから、同じテーブルかもしれませんね。happy01
一人で申し込んだので(Mさまにふられたし)寂しいのです。
着物かあ、ステキですね。note
とっても似合いそうgood

投稿: toko | 2009年5月12日 (火) 00時41分

あらっ。tokoさんも行かれるんですねhappy01
あのアナウンスは余計ですよね。
つながったと思うてしまう時がありますから><
去年も着物一式トランクに積み込んでcoldsweats01
ジュリーのおかげでエエ経験ができとります(笑)

投稿: Nasia | 2009年5月12日 (火) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐなのに | トップページ | 6月5日て(-_-) »