« 感じすぎちゃダメ | トップページ | Espresso Cappuccino »

2009年5月20日 (水)

いつまで続く?

今日のあゆのLIVEがいきなり中止になったってw(゚o゚)w
前日までちゃんと対策してやるっていったのに、こりゃ大変や!
遠征しとるファンヤってたくさんおるやろうし、現地に行ってから「中止」の張り紙を見るなんて人も大勢おるやろうし。ヒドいな~
近くの学校の修学旅行も行く前日の夜11時に中止を知らされたって新聞にのっとったし・・・

中止になること自体はこんな状況やから仕方ないけれど、もっと早く言わなきゃ。一番大変なのは現場の人間なんやから(怒)

こーなると、このまま関東や全国に流行してしまうと確実にLIVEがアブナイやんね・・・
エエ。マスクしてもかまいまへん。

やって!

う~ん、でも正直一旦払い戻してまた申し込みしなおしたら、もっと前の席来るかも^^;
(黒っshadow

次の忘却Lは
「Espresso Cappuccino」
歌詞カード見ると、
イタリア語がたくさん出てまいりやすね~

ジュリーは“Poco ho capito”と歌いながら人差し指をクイクイするんやけど、

090520

訳すと「ほとんどわかんない?」←時間なかったからまたちゃんと訳してみるわ(オイ(-_-;)

なので、このしぐさもよーわからない(爆)
そうか。
「ジュリー語」か。
歌詞ももちろん、ジュリーやから。
ほいじゃあ、今度の
NAPOLITAIN
もジュリー語いやイタリア語満載ちゅー同じ傾向かもしれんね☆
もしかしたらこの歌の続編かもしれへんから。
今日でも時間のあるときに訳してみよ。

|

« 感じすぎちゃダメ | トップページ | Espresso Cappuccino »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NAPOLITAINってちょっと楽しみ♪どんなんでしょねー!
関西地区だけ感染しているようなことを言ってるけど関東では渡航暦さえなければ新型かどうか調べないだけなんですって。そりゃ出てこんわな。
コンサートが中止や延期になりませんように…。

ジュリー熱はずーっと続きますね♪これは治らない♪

投稿: おにおこぜ | 2009年5月20日 (水) 17時19分

やっぱりね。
潜在的に感染している人ってとっても多くいると思いますよね。たまたま勘のするどいお医者さんが詳しく調べてみるわ。と調べてA型だったのが神戸高校の生徒さんやったわけで・・・普通のインフルと変わらないようなので、同じような対処をされたら、ここまで大騒ぎしなくてもと思いますが。。

今日もまたキャンセルが入ったので、早く収束してほしいです。このままだと兵庫県の景気がどん底になっちゃいますよ~~crying

投稿: Nasia | 2009年5月20日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感じすぎちゃダメ | トップページ | Espresso Cappuccino »