« こんなん嫌や>< | トップページ | いつまで続く? »

2009年5月19日 (火)

感じすぎちゃダメ

ここは陸の孤島みたいなトコロやさかい、
お客さんが持ち込まん限りはうつることはないと思うが(-_-;)

こっちでは本社から
加湿器を客室に置くように
ちゅー命令がくだされました。
ホンマは冬の時期に設置しとかなあかんアイテムなんやけど、
ケチって1台しか保有してなかったんよdespair
それがアダとなったんやね。

しかしなあ~
本社のチミたち、ここの地域性を知らんからそんなアホなこと言うやろ。
今からは加湿よりもむしろ除湿なんやで。
とにかく湿気が多いから、モノもくさりやすいし、カビはすぐ生えるし(+_+)
とーぜん店に行ったって店頭にあるわけないやんsweat01
問い合わせてなんとか倉庫からひっぱってきた同士かきあつめて計6台・・・
ま、まあ元は持ってないウチらが悪いんやけどね。

キャンセルも相次いだけど。
減っても
見事に「0」ちゅー日がないのね。
1組は残ってます・・・みたいな
どっちかどっちかに固まってよ!みたいな
(1組だけやとホンマ人件費的にmudaなんやから)

昨日は「砂丘でダイヤ」を歌っているジュリーにマスクをかぶせてしまいましたが(>_<)
次の忘却Lは
あの曲っすね。
「感じすぎビンビン」
やはり今のワタクシにはのニードがないのか(* ̄ー ̄*)
これを歌うジュリー見てもあまり感じないんやけど ・・・
精神的な病気なんやろかsweat02

いやいや。
下山さんのギターには感じるもんがあるから。
(前奏や間奏のメロディーが好きheart01って、結局人には感じてないやん!)
まだ・・・ウッ  まし?
090519


申し訳ないが、アッちを向いてもらいやしょ

|

« こんなん嫌や>< | トップページ | いつまで続く? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなん嫌や>< | トップページ | いつまで続く? »