« どえりゃあ | トップページ | 感じすぎちゃダメ »

2009年5月18日 (月)

こんなん嫌や><

遠くの話やと思っていたインフルさんも。

とうとう・・・同じ市の人がかかったとな(-"-)
ウン百キロも空中をただよったんやろか・・・

症状自体はそれほど重いものではないと思うんやけど、
風評つか、これによってただでさえオフの時期なのにキャンセルになったらね。
思いがけぬ痛手ですよ><
神戸まつりとか、周辺の飲食店も大宴会がキャンセルになったというのを聞くと、つらいですね。

今のところは兵庫・大阪やけど。
しばらくは全国的になるんやないか・・・
って、もう時間ないやん!

この前の夜会では、住んでおられるトコロの高校生の話題を出して、戦々恐々としておられただけに、あと3週間くらいしたらきっともっと全国に広まるやろうし。

中止にはならん・・・とは思うがshock
マスクは必須になる。かもね。

ジュリーの性格からしたら
「なんでおまえらばかりマスクしとるねん!」
って、どなるやろな・・・
通勤往復の電車はもちろんするやろけど(^^ゞ
※てかすでにしておられますな

090518

こんなんヤダ~~gawk

|

« どえりゃあ | トップページ | 感じすぎちゃダメ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(__)m

初コメントさせていただきます。

昨年の京セラドームから再燃中です♪

ホントに新型インフルが心配です(>_<)

職場の子供さん達も休校や〜って話しが出てました。
私は6月20日に行きます。
あと1ヶ月…
中止にならないことを願ってます。

投稿: 祥 | 2009年5月18日 (月) 11時03分

コメントありがとうございます。
中止にはならないとは思いますけれど、マスクはして出歩かないと怖いですよね。
このあたりは今日から一週間休校らしいです(゚ー゚;

投稿: Nasia | 2009年5月18日 (月) 12時39分

今や兵庫県が感染元みたいになっちゃいましたね
全国に広がるのも時間の問題でしょうねえ、…というか
ちょうどツアーが始まる頃に関東で発生?

我が社も明日からマスク勤務です。
でも退勤時に廃棄なので、行き帰りの分は自己調達(>_<)
昨日ものすごい勢いでマスクが売り切れたみたいで、店頭は非常事態です

投稿: メイ | 2009年5月18日 (月) 18時36分

ついに来てしまいました。
学校も休校、修学旅行も延期。スーパーは買出しパニック。
マスクをしていない人への悲しいまなざし。
真夏にはいったん治まるでしょうけどそれまでの公演関係は自粛を求められるかも…と心配です。
早く治るといいですね~。。。

投稿: おにおこぜ | 2009年5月18日 (月) 18時48分

メイさん

こちらも朝食夕食の接客以外はマスク着用しろとの指示がありました(-_-)
マスクはこのあたりも売り切れのようで、とりあえず系列の旅館から送ってきてもらう手配をしております。マスクは新しいのに取り替えないといけないのが難儀ですね。

おにおこぜさん

なんだか兵庫全体が過剰に反応しすぎてしまっているような気がしますね。症状は季節性のインフルと変わらないのに・・・
とにかく、風邪かなと思ったら外には出ない。というのをそれぞれが徹底してほしいものです。
ホンマ、ジュリーの公演が心配になってきました(u_u。)

投稿: Nasia | 2009年5月18日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どえりゃあ | トップページ | 感じすぎちゃダメ »