« やっぱりね☆ | トップページ | 悔しい »

2009年5月 2日 (土)

こっちもあっちも

090502 こっちはトークショー行けれへんかった代わりに?
ステキなジュリーのお写真を手に入れることができましたshine

あすこはカラーやったのに、
こっちは白黒。。

でも両手がまるまるうつっとるからおあいこや。
(張り合ってどーする(+_+))

いつも思うんやけど、ジュリーのこういう写真って必ずなんか

手振り

しとりますよね。

たまたまにしても、ぜーんぶそーやし。
つーことは。
インタビュー中、あるいはちとフンコーしてきたら、身振り手振りが多なるんやないかとcoldsweats01

それか、いつもはたいていマイク持ったり、包丁持ったりしとるから、
手持ち無沙汰かもしれんな・・・・
ふむ。想像はつきんわcat

9条への思いは。
みんなそれぞれね。それぞれの考えがあるやろうから。
はぶかせていただきやす。
(いちおーちゃんと考えとるんよ)

昨晩の夜会は、探偵さんの格好やったよーで。
ええのお。
しかも近い将来、再演したいと。
かっこエエ役は難しかったと。
そんなふうに見えんかったけどな。。


今日からアレがはじまるねん(-_-;)

|

« やっぱりね☆ | トップページ | 悔しい »

Julie」カテゴリの記事

コメント

神戸版、右手のちっちゃなグーがかわゆいですねーw

私も、いつもインタビューの写真でのジュリーの手振りが気になっていました。ほんと毎回ですよね(笑)
あと、今回の前髪。インタビュー中に髪をかき上げたんじゃないかとも妄想して楽しんでいます。^^

投稿: モ | 2009年5月 2日 (土) 22時07分

このお写真のジュリーは満面の笑みですけれど、内容を読む限りでは、表情と文面が一致しないよーな・・・

ひょっとして本題が終わって、あとのフリートークの時に(ってそんなんあるんかいな)カメラマンが「今や」と撮ったものかもしれませんわcat

とにもかくにも、このお色の髪がいっちゃん好きですheart04

投稿: Nasia | 2009年5月 2日 (土) 23時29分

昨日(3日) 京都新聞に
*ジュリー平和を歌う*
なぜ今、ジュリーはこの曲を歌うのか。憲法記念日に合わせて、胸の内を聞いた。(聞き手三好)
…憲法記念日インタビュー記事が載りました。

・若い世代に、背中を見せていきたい
・「この歌を歌って、憲法を思っている人がいっぱいいるんだと分かった。ずっと歌い続けたい」 と語る沢田研二さん(東京都内)
…このような内容でカラーの写真が2枚です★

投稿: cherry | 2009年5月 4日 (月) 07時41分

さ、さすが京都新聞!
おそらくこの歌を発表後、そっち方面の方々のお問い合わせがたくさんあったことでしょうね。
今までいわゆる“9条歌”っていうのがなく、初めて、しかもジュリーが!!ということで、いろんたところで歌われているようですね。
メディアに出てどうこう言われるのではなく、新聞にて「ひそっと」深い思いを語る、というのも。今のジュリーらしーなあと思います(^^)

投稿: Nasia | 2009年5月 5日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりね☆ | トップページ | 悔しい »