« 眠るやつほど忘れっぽい | トップページ | 思い入れ »

2009年5月26日 (火)

ケチって◎

初日まであと10日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
何をするったって、何もできへんうちに、
当日を迎えてしまいそうな勢いだす。
そうそう。
人からは「金の亡者」と言われてしまっておりますが、ジュリーに逢いに行くためや。

ココんとこ大事やでshine

どーでもエエところはケチってケチって。
今ならどーでもエエ時に食べる菓子とかcoldsweats01そんだけ出歩かないよーにしてたら、金かからんし。
ものほしそ~にしとったら、たまに食べ物くれるしhappy01

そして、身銭を稼ぐため、
日々夜警に精進(爆)
小さなトコロからコツコツとやでcat

なんだ。新しいプラン作って、
このインフルさんを挽回するんだ~~!って言うとるけれど、
ただでさえオフシーズンなのに無理や無理やてsmile
夏まで待とう、っていう人が大勢おりますよ。

ほいでも、いちおー仕事やさかい、
お得なプランを考えなあきまへん。


やは~り、延期っすか?
それとも「とにかく自力で出す分は5日に発売しちゃる」という方向すか(笑)
やっぱ大事なコトやから、
発売日変わるんやったら、まずあすこも変わるやろし。

いちおーサワカイさんで頼んどるけど、
日曜日までおあずけやからね><
てなると、
またあsweat02並ばなアカンの??

遠征組の人も多いやろし・・・ツアーグッズ発売されるせーへんにかかわらず、並ぶのかあ?
はあ~~( 一一)

|

« 眠るやつほど忘れっぽい | トップページ | 思い入れ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

渋谷では・・・並ぶんかなぁ?!
今回も何か新しいもの(CD以外で)あるのかなぁ???
お正月のタオルマフラーは、お芝居のロビーでも売ってたくらいだから、(追加で発注した分?)まだ余ってるかも(笑)
正月と同じグッズだけだったら、オバチャン怒るでぇangry
実はワタクシ、初日の金曜日、有給休暇をとれたので早目に渋谷に行けそうですhappy01
だから・・・新しいグッズなんてあったら、必死の形相で並んじゃいそうだ~。 (←何か発売されるかどうかもわからんのに)
それにしても、ホントにCD発売日が遅れるのかしら。 山野さんで申し込んだ時に、そういうことがあれば連絡くださるということで予約票にケータイ番号を書きましたが、今日までの所、まだ連絡は来てない。 連絡が来たという人も居るのに。 その辺も ??? なのよねsweat01 

投稿: しろねこ。 | 2009年5月26日 (火) 22時36分

ネットにバッチリ書いてありましたからね(-_-;)
その前は「該当商品がありません」って表示だったんですよ。ということは、その間に文章を更新したということで。
グッズといえば、いつもTシャツ発売されますよね☆
ここだけの話、もうちょっと外でも着れるようなデザインがいいんですけど。
あっ言うてしもた(>_<)

投稿: Nasia | 2009年5月26日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠るやつほど忘れっぽい | トップページ | 思い入れ »