« とうとう・・・ | トップページ | 眠るやつほど忘れっぽい »

2009年5月24日 (日)

今日の雑感

はてさて気がつけばもう2週間になっとりまして・・・
そっかあ、キヨシローさんの葬儀からと同じ時間なんだよな。って時の早さを感じとります。
最近では三木さんもお亡くなりになられて、ジャンルは違うけれど、もっともっと音楽に貢献してほしかった方の訃報が。
若い人の音楽が悪いっていわないけど、上の人の音楽がどんどんなくなってしまう(新しく創るという意味で)のはバランス的にも、あくまでジブンの好みやけれど嫌やね。
(ホンマ、考え方がフケとりますから、ワタクシ(-_-;)

んまあ、ジュリーもけっこー悩んだとは思うんやけどね。
「新しいモノ」を発信し続ける。を選んで正解やったと思うよ。
確かに、そうしちゃうことで、過去のたくさんの曲たちが歌わずじまいで終わっちゃうのかもしれないけれど、
レコードがあるじゃない。CDがあるじゃない(笑)
そんな曲たちを控えてまでも、新しいモノを出す。その時感じたコトを表現するのて、
ジュリーに限らずにね。ワタクシたちにもいえるかもね。

初日はホンマドキドキやね。
まだきめ今の時は先輩諸氏が知っとる曲のオンパレードやったから、ワタクシが知らなくてもノセられちまったなっていう感じやったけど(^^)
今度はみんな固唾を飲んで・・・っていう感じやん。
ましてやジュリーからかなり遠い席やから。多分ジブンの性格からも考えて、ヘンに冷静にみちまって、
ノレんかったな~~って思うんやろな。
まっ、そんなこともあるやろ。

|

« とうとう・・・ | トップページ | 眠るやつほど忘れっぽい »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
初日のドキドキ感はいいですよ〜〜☆
楽しんで来てくださいね〜(^-^)。
NEWアルバムなんだけど…私は、コンサート復帰の1996年から3年くらいかな? は、コンサート当日 会場で買ってましたよ。。
その会場で初めて聴く‥っていうのも、なかなかいいもの☆。と、私は思いますよ〜♪ また違った意味でのいい思い出になると思います。Julieも 「知らない曲ばかりでごめんね〜(^^)」 って、よく言われてました。
その後は、ツアー参加前に聴く‥ってなりましたが…。私は、どちらかと言うと、聴いてから♪参加したいほうかな。(もの覚えがわるいので^^;)
私の場合は、来月20日が初なので、予習はできそうですがsmile

投稿: cherry | 2009年5月24日 (日) 13時03分

今山野楽器のアルバム紹介を見ようとポチッとしたら「該当商品がありません」て!!
昨日は普通に出たんですけど・・・

もしかしたら、発売 延期crying

投稿: Nasia | 2009年5月24日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう・・・ | トップページ | 眠るやつほど忘れっぽい »