« 用意しとかな | トップページ | どえりゃあ »

2009年5月17日 (日)

今日の雑感

考えてみれば3週間きっとりますねsweat02
今日日曜やから、明日以降確実にチケットがきやすね・・・

たぶんね、2階席やと思うよ。
田舎組やから(+_+)←こんなんないか
ちみは後ろやcatちゅーことで。

あそこに限っていえば。おそらく熱気がちがうでしょーから、おっきい人が前に立たない限りどこでも同じやね。

昨日は自分にとっては久しぶりの葬式で。
キヨシローさんの葬儀をテレビで見てたった一週間で自分も喪服着て参列しよーとは・・・

大往生やし、申し訳ないことに晩年はめったに会うことがなかったので、涙はあまり出なかったけど、
失礼かもしれないけど、すがすがしさ。というか。よかった。という満足感がね。

年齢関係なく、大勢に囲まれて逝かれるというのはシアワセなことやと思ったよ。
おじいちゃんもきっと「こんな大勢集まって・・・(感)」って見てるんだろうな。
死はジュリーが言うてたように「ひそっと」が理想やけど、
数人しかいない。とか寂しいのもね。
このままやったら、ジブンの時はとんでもないことになってしまうわ・・・
努力せなな。ジブン(>_<)

先週はということで、休みまくってしもたから。
今週は休み一日だけだす(苦笑)

トークショーに着ていく着物を注文したら、色間違えてしもて返品せなアカンし、
トークショーのチケット来てるよーやけど、来てないんで月曜日郵便のおっちゃんが配達こーへんかったら慌てて電話せなアカンし(あれ期限が一週間やから)

いろいろあるほーが面白い。かな^^;

|

« 用意しとかな | トップページ | どえりゃあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 用意しとかな | トップページ | どえりゃあ »