« 今日の雑感 | トップページ | 用意しとかな »

2009年5月15日 (金)

愛情のちがい?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:0905152今日の神戸新聞にのっとりました♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

←これ、共通の紙面
国際会館こくさいホールの何個かの広告のうちのひとつ。
ちょこっとしかのっとらんから、見逃すわ~
明日発売やで!急げっdash








0905151

←これ、“はりま”版

おおーっ!や!
(しかも神戸よりも約3倍の大きさやで)

オオーッ!!たつのが残りあとわずかとなeye
(コレをきりとっとった横で同僚のにーちゃんが、
「ジュリーはどれですか?」ってきいてきおった)
どれですかて、下は関係ないってcoldsweats01

やっぱりちっちゃい(失礼)トコロというのは、毎年来るわけじゃないから、力を入れたいんだよね☆
ちなみに、たつの、といえば、『寅次郎夕焼け小焼け』を思い出すわ。
シリーズの中で(私情抜きで^^;)一番好きな映画どす。

|

« 今日の雑感 | トップページ | 用意しとかな »

Julie」カテゴリの記事

コメント

私が利用させて貰っている、生協さんの5月上旬のチラシに京都会館の広告がありました☆写真は、10年くらい前のライブのものと思われます。。

私事なんですけど‥15日に京都のライブハウス (初ライブハウスです) に行って来ました♪
つばきやさんの中田さん観に☆ 200人くらいの小さなところ。。
ジュリーの 「時の過ぎゆくままに」 「カサブランカ・ダンディ」 聴くことができました!
で、曲紹介の時に、京都出身で、日本を代表する歌手は?って問いかけられ、どなたかが、沢田研二さんって言わはった☆知ってはる人たくさんいてはると思うけど、勇気いるもんネ。若い女の子が多くてぱっと見た感じ私は上のほうでした(^^;)。
ジュリー祭りの時にブログで知り、それからブログを時々読ませて貰っているうちに、一度観てみたいな♪ と思うようになり‥だめもとで一般発売日にTELして‥ぎりぎりなんとか、、だったと思います。
テレビで観たこともなく全く初めてだったのですが、イメージ通りの素敵な人でした。暖かな空気に包まれて、暖かな時間を過ごし、暖かな気持ちで家に帰りました(^-^)。たぶん、最初で最後だと思いますが、行ってよかったな。。と思えます☆

投稿: cherry | 2009年5月17日 (日) 18時44分

つばきやさん・・・あの時お名前が出てきたので、一度ブログで拝見したきり。失礼しておりました。
最近では生田クンもそうですけど、ジュリーの曲を好きで歌ってくれるというのはうれしい現象ですね。。ジュリーは好かないかもしれないけどcoldsweats01

投稿: Nasia | 2009年5月17日 (日) 21時55分

おはようございます♪

このライブは、中田さんのソロプロジェクト☆ だったのですが、
今晩、NHK・FMラジオで、11時から 「らいぶびーと」 と、いう番組で、つばきやさん特集 あります♪ ので、時間がある様でしたら、ちょっと聴いてみてネーhappy01

投稿: cherry | 2009年5月20日 (水) 08時15分

情報ありがとうございます。
ジュリーの曲はないようですねcoldsweats01
夜警なので、聴ける状態であれば聴いてみますね。

投稿: Nasia | 2009年5月20日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雑感 | トップページ | 用意しとかな »