« いつまで続く? | トップページ | レチタティーボ »

2009年5月21日 (木)

Espresso Cappuccino

マスクでいる日常が当たり前になっとる今日この頃・・・
あっ、ワタクシは接客の時ははずしとりますが。

会社から送られてきたマスクがあるんすけど、
これがホンマ強靭なもんでしてsweat02
すると先がとがっていて、黄色くぬれば嘴みたいやね><
着物きてこれはホンマ怪しい人になりますわ(爆)

予告どおりやりましたよぉ
「Espresso Cappuccino」の翻訳♪
某サイトの翻訳機ちゅーうんですか、イタリア語から日本語に変換でけるのがあったんですけど、これがまた使えねえしgawk
単語ひとつひとつ調べて。
そんでも、直訳するとイマイチ意味が?なので、
そーいうのは「ああ、これはもうジュリー語やな」と判断させていただきやして、おそれながらも
勝手に解釈させていただきやした。

つづく・・・

「早よできるカプチーノbottleちゃうcafe

それでも君はカプチイノ飲むんか? さてはイタリヤ人やな
急がなアカンのは君のことやろ。時間がどんどんたつがなsweat01
地球の最後って訳やないけど かあちゃ~~ん!!
君は泡舐めとる 僕は泡喰うとる・・・時間がどんどんたつがなsweat01

※①ああもう待てないっbearing お願い~~ッ 僕は急いどるんや
(て言っとった頃に)比べりゃ僕も呑気になったんやで
エエよエエよ おおきに 君は囁くよ
『眉間の皺を伸ばして伸ばして もっともっと伸ばさな
ちったあはわかったで

※②出かけるときは急いでやな 楽しむ時はたっぷりやで
抱きしめる時は強くや 初めの一歩やさしくやで

いつも君は急いで頼むんやな さすが日本人やな 
落ち着かなきゃアカンのは僕のことかいな?  アゥ!ちょっと待ちーなwobbly
君が怒ると太陽も消えるやん! また火山が噴火しおるわ><
僕はせっかちで君はゆったり・・・ちょちょ待ちーな言うとるやろ!

ああもう待てないっbearing お願い~~ッ 君はカプチイノ
お陰で君は正気やもんね
エエよエエよ おおきに 君は囁くよ
「ハートのねじれ戻してや~ ちょいと ピッコロやい
わかったちゅーに!

※①

※②

ピンクはそーぞーで訳したところだす。
あっ、もともとの日本語まで思わず変換してもた(/ー\*)

|

« いつまで続く? | トップページ | レチタティーボ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまで続く? | トップページ | レチタティーボ »